~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
♪ WDからの クロシマ & ポテト味のチョコボール ♪


今日も来てくれて ありがとネ
つぃこないださ、ミ ミ 姫 コーラ味のチョコボール u p したでしょ ^^ ??
あれ、結局 売れ残っちゃってさーぁ ずっとリビングのテーブルの上にあるの ^^
あ ・ そぉそぉ、そんでね ^^   今日はさ、 またまたチョコボールの新しい味 見っけちゃった ^^ゞ

                     知ってた ??  ポテト味だって ^^
              DSCF9336.jpg
           超サックサク!!  止まらないクエー!!  とかって書いてある ^^

今回はね ^^   ミ ミ 姫 、 先陣切って食べてみた ^^
超サックサク ってのは、パフだと思うわ ^^  
で ・ ね、外側はホワイトチョコなんだけど、あえて 形が いびつなの ^^
じゃがいものイメージ なんだろぉね ^^  隠れ塩味 ^^ も して、うーん  まぁまぁだったヨ ^^


     て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

今日はね ^^  久々の ク ロ シ マ 行く !
この春ブリードする 子達を掘りだした。
。。。 って ゆっても、このクロシマも 実はミ ミ 姫 キモン ^^;
前期も失敗しちゃって ^^ゞ  来年のブリード分が 居ないんだけどさ 。。。

ってか、今期のブリード分も 1♂2♀しか居ないんだけどね ^^;;;


               サイズは 。。。  あんま大きくない ^^   63って トコ ^^
      クロシマ63親
                    無事 越冬終了してくれたので、一安心 ^^


まぁ 。。。  ここまで来ても、後食して 落ちちゃう子も居たりもするから、まだ 気は抜けないんだけど ^^
でも、何となく 大丈夫そぉ ^^

ノコの中では、 好きなノコ ベスト3に入る クロシマ
1年生の時に その赤さに惹かれた。
WDからの 間違いのない血統。    今度は もう少し残せたいぃな って、思う。


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を首位してます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 1位 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 春前には 寿命だろぉ (-。-#) &  色気づいてきた 我が皇女 ♪


今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて ありがとぉ
                  しょうこ
最近 何だか 色気づいてきた 聖 子 姫 (小4)。
こないだ 吉瀬美智子ちゃんのCMをやってた時に、
        ( 柔らかぁ~い  って ゆぅやつ ^^ )
終わったと同時に 私が使っているベビーローションを、一生懸命 足に 腕に 塗り始めた ^^

    『 聖子ちゃん ^^  お風呂上がった時につけないと あぁは ならないんだヨ ^^ ?? 』

         「 え~ ??  そぉなのぉ ??? 」

    『 うん 多分 ^^   ママの肩とかお背中 触ってみて ^^ ??? 』

         「 あー! ホントだ。  シトシト するする してる!  
          何で 聖子より 35才も年行ってるのに、こんなに 柔らかぃのぉ ??? 」


     。。。。。 ヒトコト 多いんですがね    
 

かくゆぅ私も、普段は全く化粧もせず 自分は 放っぽらかし。
CMを見て、秋から 初めて ベビーローションなんぞを つける様になったんだけどネ ^^
まぁ 彼女の場合は、冬になって 乾燥して足とかが カサカサになってきてるのも 嫌だったらしいけど ^^
この季節になって、寒くて お風呂が面倒になってきてたけど、しっかり頑張ってる彼女なのでした ^^


    さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

先日から 少しづつ掘り出している、国産ノコの 新成虫達。
今回は ク ロ シ マ を 掘り出してみた。
実は ミ ミ 姫 、 クロシマとアマミとは 相性が良くなく、採れない事が多い ^^ゞ

クロシマは 前々回 割と採れたので、前回も期待してんだけど、   。。。 6頭とか
1 ♂ 5 ♀ で 羽化して来て 。。。   あろぉ事か ♀2頭は、晩夏に 活動に入りあがった (-。-#)
。。。 春前には 寿命だろぉ (-。-###)

まぁ そんなんで、来春は1♂3♀で ブリードに臨む事になったんだけど ^^
特に彼 ^^  何が何でも、無事に越冬越えてくれないと 困るんだわぁ 。。。


            今期 唯一の♂。  でっかくもないけど、小っちゃくもないかな ^^
                クロシマ66
      2006年 F3初令 から、インラインのみで累代している 絶やしたくない 確かな血統


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です。 共に今日も1位です。   
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ お前こそ惚れるなよぉ &  あらら ♪ 


こんばんは ^0^  おはよぉネ ♪  こんにちはの人も ♪♪
 今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて、 あ り が と ぉ ネ 

先日のコト ^^
ず~っと前から 行ってみたかった こちらのshopさん (クリック!) に、行って来ました。
。。。って、連れてってもらいました ^^  こちらの殿方 (クリック!) に。

     こちらのshopさん 。。。
     ほら ^^  電話で問い合わせなんかをすると、 おっかねぇ~ヒトが 出る所ょ ^^;

行ってみると とても綺麗なお店で、 店長さんも 全然フツー ^^ゞ
30分程 いろいろとお話しさせていただきました。
 ( ^^ いや、1人で喋ってたかもぉ 。。。 ^^;;; )

で ・ もって ブログup しよぉと思い 『 写真 撮らせて下さい 』 と、言ったら
店長さんってば、 つかさず カメラアウト ^^
あらら ^^   う~ん ステキな方だったんだけどなぁ *^^*

店長さん ^^  お邪魔さまでしたぁ ^0^

              HPで 普段見てる商品が みんなあって、楽しかったです ♪
           SH3D1108.jpg
              また行く時は 声をかけてネ  baniraちゃん、ありがとぉ ネ ♪                        


  さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

     こっち 向いてょぉ クロシマくーん
     少しでいぃから 遊びましょぉーよぉ ^0^

          。。。 1人で 遊べ ( 得意だろ ^^0ゞ )

     ぶぅ~っ (-。-#)   ってか、誰 ?? そこで笑ってるの ^^;

    DSCF4572.jpg

                       DSCF4587.jpg


          そこの チ ビ 姫 !  お前だ。 オレ様に惚れるなよ?

     。。。 お前 !  お前 誰にゆってるんじゃぃ。
     お前こそ 惚れるなよぉ  あ ・ た ・ し ・ に ^0^


う~ん まぢ惚れちゃうよぉー   この赤さに、このガタイ *^^*
撮ってるの、屋内の 日陰なんだヨ ^^
こんな子を 次世代でも出したいなっ ^^


いつも応援 ありがとネ  下のバナー ( 両方だと嬉しい ^^ )コツン! と、クリックして下され *^^*
fc2の アクセスランキングと違って、こちらは 純粋な アクセス数だけの ランキングです。
fc2も ヤフーも アメブロも ココログも 全部混合。
 (fc2のアクセスランキングは、コメ数などもひっくるめた総合ランキング )

    右上の ランキング表が これです ♪
        
        昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  もっと 男らしく せぇや ^^  ♪


今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて、ありがとぉ ネ

やぁ~っっっと 学校が始まったぁ \^0^/
あぁ 嬉しい ^^ゞ


   さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

ミ ミ 姫 は 越冬させたかったのに 。。。
先日、元気に出てきてしまった この春羽化した   クロシマちゃん 3 姉 妹 。

     実は、今期は まだ クロシマが 採れていない。
     。。。 ♂が あろぉコトに、3人の側室を、あの世へ送ってしまったからだ。
     なんかね ^^  ミ ミ 姫 、この クロシマに関しては ダメだ。
     うまく行ったのは 去年だけで、過去3年 ずっと 2人の♀を 全てダメにされてる。
     もちろん、♂も越冬個体で、羽化後 1年は 経ってるんだけどね 。。。
     
     ただ、どぉもこの♂、相手が 大きい女だと、DVには ならないよぉ ^^;
     残っていた 大きめの正室1人は、4日間の同居後、無傷で 保護できた。
      ( ただ 。。。 4日間、1回も確認できなかったので、
        でっかい女には、あまり興味が 無さそうな気も しないでもなぃ 。。。 ^^;
        なので、何となく 産まなそぉな気がして、セット組んでないの ^^ )   

でも、もぉ こんな時期になってしまったコトもあり、
3姉妹も 来年までは 保証できないので、ブリードを 決行する事にした。

ただ、もぉ これ以上は 犠牲者を出したくないので、あまりやりたくないんだけど、
大顎を ちょっと テープで巻かせてもらった。

            やっぱり 相手が大きいと、おとなしい ^^;   もっと 男らしく せぇや ^^
          DSCF4494.jpg


今期、ノコ達は、冬場の管理を 失敗してしまい、大型個体達は み~んな 春先に 大暴れしてしまった。
なので、今度こそ !  でっかいの 羽化させたいんだな 。。。
産んでくれないと お話しに ならないから 。。。   何とか頼むよぉ 。。。


いつも応援 ありがとネ  下のバナー ( 両方だと嬉しい ^^ )コツン! と、クリックして下され *^^*
fc2の アクセスランキングと違って、こちらは 純粋な アクセス数だけの ランキングです。
fc2も ヤフーも アメブロも ココログも 全部混合。
 (fc2のアクセスランキングは、コメ数などもひっくるめた総合ランキング )

    右上の ランキング表が これです ♪
        
        昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ もともと & これからブリードかぁ。。。 ♪

今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて ありがとぉネ

こちら、 うちの お 姫 達 2 人 。    。。。いや、白黒のヤツを入れれば 3人か ^^;
。。。 この数日、2人とも なぁ~んにも やる事がなぃらしくて ……

   上の 彩 歌 姫 は、 姫ちゃんに ちょっかい出しながら 寝てしまった。
     DSCF4277.jpg

                    DSCF4278.jpg
                      しょうこ
                   下の 聖 子 姫 は、 それを見ながら いつの間にか 寝てしまった。

その下 ? の 姫 は 。。。   もともと 寝てたんだろぉなぁ ^^
夏休みだし 。。。  まぁ いっかぁ ^^


  さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

。。。 先日1人、そして今日は 2人、 6月に羽化したクロシマちゃんが 出てきてしまった。
来年の分、予約が入ってるのになぁ ^^   これ以上出てきたら 困るなぁ

ってか、この3人    。。。 これからブリードかぁ
ってか、ってか、 でも 3♀を 天国に送ってる DV♂ しか 残ってないんだょなぁ 。。。


いつも応援 ありがとネ  下のバナー ( 両方だと嬉しい ^^ )コツン! と、クリックして下され *^^*
fc2の アクセスランキングと違って、こちらは 純粋な アクセス数だけの ランキングです。
fc2も ヤフーも アメブロも ココログも 全部混合。
 (fc2のアクセスランキングは、コメ数などもひっくるめた総合ランキング )

    右上の ランキング表が これです ♪
        
        昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

     ♪  ど っ ち 捨 て る !??  &  獣 医 さ ん み た い で し ょ  ♪
                   
                  しょうこ
この4月から、3年生になった 聖 子 姫 。
彼女、2年程前から、花粉症になってしまった ( と、思っていた ) のですが、
先日、何に反応してるのか、ちゃんと 検査してもらおぉと言うコトで、検査してもらいました。

そしたら、まず、カビ ・ ハウスダスト は、ゼロ ( 内心、良かったぁ って、思った ) との事。
で、ブタクサ ・ カモガヤ ・ ヒノキ も ゼロ との診断。
そして、予想通り スギが 。。。  ちょっと多い ^^
やぁ~っぱ 犯人は コイツだったのかぁ ^0^ と、思いきや 。。。

『 イヌ皮膚 』 って ヤツが、スギよか少ないけど、けっこぉな 反応あり。
そして そして、 ダントツ に 数値が 多かったのは 。。。   ナント 『 ネ コ 皮 膚 』 

    いわゆる 『 ネコアレルギー 』 ってヤツ ^^0ゞ   見えるかな ? 下から 2番目 『 ネコ皮膚 』
   DSCF2879.jpg
             1.0> って のは、1 以 下 で、 ゼロって見ていぃんだって ^^              

。。。 これには、家族みんなが ビックリ 
パパちゃんったら 『 さぁ~て ^^ 聖子ちゃん捨てる ? それともネコ捨てる ?? 』 だって 
やぁ ~ ねぇ ^^;  どっちも 捨てなぃわよねぇ ^^0ゞ


   さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

先日、モゾモゾと 動き出した、ク ロ シ マ ノ コ 君 。
今期の親に決めた 彼 なのだけど 。。。

分かるかな ??  。。。 この子、6本の手足のうち、4本の符節が 無いんです。
おまけに 。。。  左 中足の、爪も 欠けちゃってるの。
何でか 分からないけれど、掘り出した時には 既に 3本が 無かったんだ 。。。
で、 あれ ??? って、手に取った時には、
残り3本のうちの1本が、変な風に曲って 固ってて、ちょっと触れたら、折れちゃって 。。。


                運悪く、肝心な 前足2本共 符節が 無いんだよね 。。。
               DSCF2746.jpg

ん 。。。  でもね ^^ 
この子を 手に取った時、 『 今期の親は この子 』 って ^^  そぉ思ったんだ ^0^
ちょっとね ^^ ひっくり返った時に、起きられるかが 心配だから 。。。
本格的に 活動が始まったら、できるだけ 目が届くよぉに、家に持って帰るの ^^

     やっぱりね、ミ ミ 姫 、彼の事 放っておく事は できない (^。-)
     一緒に歩いて来た 2年の間に、何かあったんだと 思うんだ
     どぉしても 彼の遺伝子を 残してあげたい 。。。

     前期羽化して来た ルーマニア産ユーロミ達の、お父さんも 実は 同じだった んだ ^^
     羽化ズレは しなかったものの、♀達が 起きてくるのが 遅くてね 。。。
     同居可能な時には、♂の符節が 1本しか無かった の。

     3年前 だったかな 。。。  ミ ミ 姫 が 彼を 支えてあげてたんだ ヨ ^^   肝心な時にネ
     それでも、3人の奥様達に しっかり子を 授けてくれたっけ ^^
     獣医さん ? 。。。  みたいでしょ ♪  ミ ミ 姫 ^^

もしもの時は、あたしが しっかり 支えるからね ^0^
たくさんの子を 授けてネ  ク ロ シ マ 君 !


 


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

            ♪  ず っ と 君 を 見 て き た か ら 。。。  ♪

        確かに 君は みんなより ずっと小さかった。   
        みんなが終令になっているのに 君は まだ初令のまま。
        そして みんなが大人になる準備を始めた頃 やっと終令に 。。。
        それでも みんなの 半分しかなかったね ^^

      。。。 でも、2年と言う 長い時間をかけて 大人になった。
      『 次期に ★になってしまうんだろぉな 。。。 』 って言う ミ ミ 姫 の 心配をよそに ^^

            兄弟達には 置いてかれてしまった けれど 。。。

見るからに とても小さく、手に取ってみても もちろん 小さく 。。。
指先を歩き回る 君を見て ・ 触れていると まだ 少し 不安になってしまう よ ^^ゞ

  背中は 少し デコボコで、お尻は 少し 収まりが良くないけれど 本当によく頑張ったね ^^
  これからも君を見ていくヨ *^^*
  ずっと 君を 見てきたから 。。。

                DSCF0951.jpg


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

    ♪  ク ロ シ マ 君 マ ッ ト 換 え  &  初 め て の 。。。  ♪

今日は子供達の リクエストで、 『 アニメイト 』 なる所へ行って来ました。  ミ ミ 姫、初めてです。

ん。。。 特に 無いですヨ ^^  感想は ^^;;;   

強いて言えば。。。  『18禁』 の コーナーを、
入り口入って 正面の 通路の 突き当たりに 設けるのは ちょっと 。。。 ^^;;;

A1ほどの ポスターの 露出度には 参りましたぁ。
可愛い女の子が 萌え萌え~ してるのは、いぃんだけどね-  顔だけ見ればね-  その下が 。。。

うちは 下の お姫が 小1。  店内には 同じ位の子も、結構 居たけれど 。。。


ではでは 次は 虫クンの 記事 を ♪

前回の 口之島 君 同様、クロシマ君も 10人ほど マット 換え ^0^
 ( って、同じ日に 換えたんだけどネ ^^ゞ )

  SANY3463.jpg SANY3464.jpg

彼等も TOPは 1 5 & 1 4 g。   順 調 順 調 ♪♪
クロシマは、ノコの中で1番・2番目に好きな種。
なのに、相性が良くないのか、毎年 ブリードの危機に 近い所に 。。。^^;

独特の赤さに 惚れて、5年前に 師匠である人から、3令ペアを 購入。
ナント! ノコ自体、初めてだった割には 72ミリと言う 大型 完品で 羽化 \^0^/
。。。したものの、結局 越冬せずに 活動してしまい、ブリード時期 直前に ★に ……
 ( 1年生じゃ なかったらネ、時期を見て ブリードに 踏みきった ものを。。。 ≧≦ )

あれから毎年の様に、師匠に幼虫を少し送ってもらい、自分のと併せてブリードしている^^

口之島君達 同様、でっかく なれよぉぉぉ ♪♪




テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ ク ロ シ マ 君 の 逆 襲  クロシマ君 VS マンチカン(足の短いネコの種) ♪

お! 来たよ来たよ!? 意外としつこいクロシマ君 ^^  さぁ 姫ちゃん どぉする ??
  ( 『 姫ちゃん 』 …  ミミ姫の 事じゃない です ^^  
    7月7日に うちに来たので、織り姫から 取って 姫 と 名付けられた マンチカンの 名前です
    マンチカン。。。  ヘンテコな種の 名前だけど、
    現在は、飼い猫の人気度では、アメリカンショートヘアを 抜いて、人気 №1 だそうです
    も・ちょっと 詳しく 知りたい人は 下から2番目のカテゴリ 『 姫のギャラリー 』 へ Go )


ミミ姫が 気づいた 時には、3~4発の ネコパンチを くらわせていた 姫ちゃん ^^
やるだけやって、キャットタワーの下に 逃げちゃった 姫ちゃん。
     SANY2067.jpg

         …… 逃げた所が、悪かったんじゃないのぉ???

敵が 見えてる訳じゃない と 思うけれど、何故か 姫ちゃん の 逃げた 方向へ 。。。 ^^0ゞ
     
SANY2068.jpg
      。。。ここまで来てごらんなさいよ~  お~ほっほっほ ^^0ゞ
        
      SANY2071.jpg
   。。。バカね、行き止まりだわ。 虫なんて そんなモンよ、お~ ほっほっほ ^^0ゞゞゞ


        SANY2072.jpg
   ぎゃっ 。。。あたし達 ネコだって 引き返すのは 至難の業 なのに。 何てヤツ!!
      (ネコは 進む事はできても、引き返す事が できないので、車に ひかれちゃうんですって)
   まぁいいわ、スベって 落ちるがいぃわ、お~ ほっほっほ ^^0ゞゞゞゞゞ
          

          SANY2070.jpg

   ちょ、ちょっと! それ以上 来たら また ネコパンチ 発動するわよ(-。-#)

   ミミ姫 ? ミミ姫 ! あ-たが 何とか しなさいよ。 あ-たの 管理ミスでしょ !!


      。。。ちぇっ やっぱ マンディブの時ほど おもしろくないのぉ ^^0ゞ
     ネコ vs WDマンディブ 115ミリの バトルは おもしろかったのになぁ

     あん時は 虫が 逃げた訳じゃ ないけど さ-ぁ ^^


 
★このクロシマ君、この5月に 羽化した 新成虫 ^^ 
  な ・ の ・ に ・  出て 来ちゃったんだな 。。。  

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京は多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育11年目の ミミです ♪

昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事、
採集記なども書きました。 

オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や MS-Rはすごぃ大事^^ゞ
でも、ミヤマやノコも好き♪♪

ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして ギネス参戦 ^^
でも私 自身 ナンも変わらなぃョ。
サイズも でかい親を使うのにも
相変わらず興味ナシ。
昔からブログに来てくださってる方なら
分かってくれてると思います。
安心してください。ナンも変わってませんょ^^0ゞ

本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ  昔は首都高、
200キロでかっ飛んでたっけ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する