~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
♪ んー グランも ♪


この種も そう。
1年生とか2年生とか。。。  3年生の時かな???  忘れた ^^0ゞ
あの頃憧れていた ワールドドルクス武蔵 のTOPさんから、直接譲ってもらったっけ。


この所の気温上昇で 食ぃがすこぶるいぃみたぃなので、
ちょっくら ちょっかいを ^^0ゞ  出してみたくなった。

んー   グランも、かっけー!!  好きだぁ ^^ゞ



               まだ。。。 ね ^^   5月まで、も・ちょっと 我慢かな ^^ゞ
          IMG_0167.jpg




2つのランキング。  
これからまた、コツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*

        
       昆虫 ブログランキング
    こちらは 『 昆虫 』 部門にエントリーしてます♪
         
                 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
                 にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 2ニャン’Sの 日光浴び & イマイチの 伸び 。。。 ♪


今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて、ありがとぉー

この時期は 陽が低いから、わりと朝早くから 太陽サンが 入り込む。
それは カーテン越しでも、十二分に ^^

             ん~ もっとょ もっと   もっとワタクシに 降り注ぐのょ。
                   さすれば そなたは 更に輝きを増し 。。。  
      DSCF8959.jpg



      おバァの ヒトリゴトか。    おぉー もっとら もっと。 もっとオエサマに降ぃ注ぐんら。
                   しゃしゅえば そなたは 更に輝きを増し 。。。 
       DSCF8949.jpg


似た者同士の ネコ達は、放っておいて 。。。
セナは ケージの中なんだけど、まんざらでも なさそう ^^ ??
まぁ、見つめてる先は ケージの天井なんですけど ね ^^

子供達が出た後 。。。  8時過ぎると、セナのケージは ミ ミ 姫 が 移動させるのですが、
姫は どこからともなくやって来て、ここに来ます。
ブリードルームに行ってる間は どこで何してるかは知らないけれど、
帰って来ると、ちゃっかりしっかり 子供達の部屋の西側の窓で、サンサンと太陽サンを浴びています。
ホント 猫って、かしこいとゆぅか 。。。^^


    さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

今日は 。。。  グ ラ ン !
サトクワちゃんトコの ♂と、ミ ミ 姫んトコの ♀ の子。
それがさ 。。。  気をつけては いたんだけどさ、ミ ミ 姫 チビだからさ、
一番上の段の 奥に居た子達、てっきり交換済みかと勘違いしてたんだょ ね ^^
  ( 150しかなぃ ミ ミ 姫 からは、前面以降 奥は 全然見えないの ^^ゞ )

今日、大宮KUWATAに向けて 調整してて 気づいたんだぁ 。。。
何でこんなに 食い上げちゃってるんだろぉ ??? って。
引っ張り出したら、800に入れてから Just 4ヶ月経ってる

慌てて 交換したさね ^^     。。。 幸い ♂は、2人だけだったみたい ^^
2回目のセットからの子達エリアは、ちょっと 気をつけなきゃ ^^


                 って ゆっても、イマイチの伸びだったんだけど ね ^^;
               DSCF8978.jpg
                          30 & 23g でした。


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
本当にみんなのお陰です。 ホントにありがとう    今日も共に1位です。    
        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 1位 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(283人中)では 本日は7位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  殺生丸と 満月 & みんな どぉ思ぉ ??  ♪


                 今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて、ありがとぉ

                     昨日はみんな、お月様 見れたかな ^^
        殺生丸×月



    さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

今日はね 。。。   グ ラ ン ♪
こないだグランのセットを組んだのね ^^
って ゆっても、一番いぃ春は 組み損ねちゃって、夏から 秋に向かってだけど

で ・ 2♀セットしたんだけど、共に いぃ感じに囓ってるので 今日は 材の交換をした。

1♀のセットからは、既にこぼれ落ちてる オチビちゃんを 1人だけど保護している。
もぉ1セットの方も、産んでくれてるといぃな♪

        7/28に セットした方。                     こちらは 8/27セットの方。
DSCF8212.jpg    DSCF8209.jpg
   こちらからは 既に幼虫が 回収されてる ♪                こちらは どぉかな ^0^  
    木屑が出てるので、きっと中に居るヨ              いぃ感じに 囓ってるんだけどな ♪  
    

みんな どぉ思ぉ ??  右の子、産んでくれてるかなっ *^^*
お母さん達、もぉちょっとだけ 頑張ってね ♪
二人の殿方が 里親さんに *^^* って、待ってるからネ ♪♪


      こちらのお母さんの産卵モードは                   こっちのお母さんは            
         もぉ 1ヶ月位 かな ^^                     もぉ2ヶ月って トコ ^^ ??         
   DSCF8211.jpg       DSCF8207.jpg


2つのランキング 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
ありがとぉ!  ホントにみんなのお陰です。 共に今日も1位です。   
   右上の ランキング表は こちら ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村
  

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  折れちゃったぁ≧≦ けど。。。 & 逃した彼等の季節 & 嬉しい着弾 Ⅳ  ♪

今日は 何から行こっかな ^^   。。。決まらないから 題の順に 行こぉ ♪

って、コトで、先日 ミ ミ 姫 の 分だけ ベランダに持ってきた ミニトマト & 中玉トマト。
スク2 と 育って、実も 日に日に 大きくなってくれるのは いぃんだけど 。。。
折れちゃったの ≧≦   房の 根本から。
ん 。。。 でも、毎日 見てるので、折れて そぉ 時間は 経ってなさそぉ。
折れた房の先には 15個もの 行く末は黄色くなる だ円のトマトが 。。。
ダメもとで、手当てしてみた。

                 こんな位しか 思いつかなかったんだけど 。。。
                 SANY5293.jpg
          房全体を 持ち上げるよぉに、支柱から 折れた先までを 吊ってみた。

何とか 持ちこたえてくれたら いぃんだけど 。。。

最近のミニトマトは、一房に 20個位 なる品種も 多い。
なので、実が大きくなってくると 支えきれず 折れてしまう事も ある。
手当てした品種の 隣の種が そんな種。
ちょっと見づらいんだけど、一房が 更に分かれてて この房だけで 22~3個は ついている。
まぁ、美味しい実を作りたいので、先の先の方の花(4~5個)は つまんでしまうんだけど ^^
     SANY5294.jpg
ん。。。 でも、重みで 房が折れる なんて あまり聞かないけどネ ^^

そしてそして、こちら 早くも収穫した種。 中玉トマト。 
あまりにも 美味しそぉ だったので、撮影前に ミ ミ 姫 1人で3つ食べちゃった
            SANY5295.jpg
                早すぎるでしょ ^^  こちらはね 。。。 
    収穫時期を ずらす為、植えた直後に ちょっと細工を したんだけどネ(^。-)
鉢を発泡で保温して、根本の土の所と、後ろのラティスの所に アルミ箔を 使ってみたヨ ^^ 

このベランダにあるのは 全部で 4品種。  これからも 収穫が 楽しみだなぁ ^0^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今日の虫san ^^  今日は 産卵セットを 11も組みました。  あぢかった 。。。
そんな中、グランちゃんの紹介。
『 5月は 「グランの季節」 』 そんな言葉が 好きなんだけど 。。。
。。。既に 6月 ^^;  しかも、もぉ 終わる ^^;;;
あ~ぁ こんな時期に なっちゃって。
ってか、この血統は、『 ワールドドルクス武蔵 』 の、Y氏から 3令ペアで いただいた物。
初めてのグランだったけど、85 u p で羽化して来た事もあり、
どぉしても インラインで 行きたかったんだけど、♂が DVで どぉしよぉもなく 。。。
こんな時期に なってしまいました。

SANY5291.jpg SANY5292.jpg
     こちらは 師匠から もらった血統               こちら 武 蔵 血 統

グランは 普通のクヌギで 十分 行ける。  去年 秋から 超・太くて 柔ぁ~ぃのを 取っておいた^^
とりあえず、累代分だけ採れれば いぃと思う ^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続いてた着弾も とりあえず、今日で 終わり^^  今日は 。。。 Ⅳ ^0^

都内にお住まいの 『テツ』 さん からの 贈り物です。   
ヒノキの エサ皿 です。  ナント 手作りだそぉ !!

  SANY5296.jpg    SANY5297.jpg
       この下にも 6個 あります ^0^           足もついていて、下は隠れがになります。

なんだか もったいなくて、使えない *^^*  いや、使わせて いただきます。
テツさん、どぉもありがとぉ m(__)m


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ あなたの 子供が 欲しいの…  縛っても  い-ぃ?? ♪

あたくしも 自分には ちょっと自信が あってヨ ^^ 
DSC07997.jpg

この あたくしを しっかり包んでくれる 広~い胸と背中 ^^ 
 ( 並 大抵の 男には 無理だわ、 見て~ん^0^ この通りだもの ^^ )
 
  たまに ミミ姫の 離島産ノコさん達を 見てるけど、女と変わらない男なんて 可哀想だわ。 女が ^^
    (ヒトはどぉだか知らないわヨ、ヒトは^^)
  背中にしょった フロシキみたい じゃない ^^0ゞ
  たまに 背中から 振り落とされちゃって ^^0ゞゞゞ 

… う~ん、86ミリ ! 文句は 無いわ ^^
                        DSC08247.jpg
 
超・合格ライン!!

… の、はずだったのに。   ダメじゃなぃ、あなた。ミミ姫を困らせちゃ 

.............................................

そもそも この♂、まれに見る ヘタクソ。 3回の同居 全てに ことごとく 失敗している。

自分は 一生懸命(だと思う)^^
けど、やる事 やる事 みんな 裏目に 出ちゃって ……

車で言えば、合流しようとしているのに、実際は 幅寄せ しちゃってる タイプ ^^

羽化したのは去年の7月。 時期から言っても十分 大人。  なのに ……   


幅寄せ・幅寄せ・幅寄せ^^ して…
終いには、それでも、ゼリーの所で おとな~しくしてる彼女を、餌台から落としてしまう。

… こんな事が 5分の間に 3回も続けば 彼女も怒る。  
…… 出直して来なさいよ^^(って、言ってるように見える) 

そぉなると、♂は激怒。  … 自分が悪いのに ^^ 激怒。 結果DV。


    仕方ないから、2~3日したら、またご対面しましょう ^^


4日後、先日のセットに ♂はそのままで、2日間絶食させられていた♀が入る。
(あたしが何したってゆ-のよ。 自分も2日間絶食してみなさいよ(1キロ位戻るんじゃなぃ^^0ゞゞゞ))
   笑える人は笑えるよね- ^^;;;
  

やっぱり幅寄せで DVに走る。

    …仕方ないから、2~3日したら、またまたご対面しましょう ^^;

4日後、3回目のご対面。 結果は同じ。

    …仕方ないけど、2~3日したら、またまたまたご対面しましょう (-。-#)

 
    ミミ どぉしても あなた達の 子供が 欲しいの *^^*
    しかたないから縛ってもい-ぃ??
           
    …って、言っても、縛るなんて。。。 そんな事。。。 やだ~、どぉしよぉ。。。


( ……… ← グラン達の冷ややかな目 )

    ごめんね? 縛ってもい-ぃ?? 縛らせてね^^
    …… あら! こんなに すんなり 縛らせてくれるの???  あはっ、クセになりそぉ ^^0ゞ 


ってなわけで、無事事なきを 得ました。  お・し・ま・い

  ♂の大顎を縛るなんて事は初めての事で…
  マンディブを長くブリードしてるけれど、未だに経験がありません。
  可哀想な気がして^^
  でも、5月はグランの季節^0^ 本当は、5月にセットしたかったんだ^^
  それと、手元に この子達しか 残してなかったのと、初めて羽化させた子達だったので
  どうしても この子達の子が 欲しくて ^^
  … 縛っちゃいました *^^*
  


 

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

 ♪ グ ラ ン ち ゃ ん 割 出 し ♪

今度は 産んでくれたんだね ^0^  お母さん、ありがとぉ *^^*
このグランちゃんは、 3令ペアで ワールドドルクス武蔵の Y氏からの いただき物。
 (ナント、でっかい口之島ノコの成虫 1♂3♀も おまけに ^0^  太っ腹~  と、
  言いたい所ですが、 氏は 筋トレは欠かさずの 体脂肪率 1桁だそうで……、
  電話の声とは うらはらで^^  ワイン通。 しかも エスプレッソマシーンを 購入し、
  ご自分で エスプレッソを楽しむ お洒落な 双子ちゃんのパパです。 逢った事はないですが ^^)


あちこちの HPから 見立てた材なのに、 春にセットした時は ゼロだった彼女 ≧≦
たま2 行った カインズで 『おぉっ』 と 一目惚れした 超極太の 材を 7月に 再セット ♪
割出し 決行の今日は、2ヶ月半も経つせぃか、良い感じに やわ2 *^^*

居た居た、チビちゃん達始めまして~ 育てのママですぅ *^^*

SANY0409.jpg

2令初期の7人だったけど、皆、無事成長できるよう頑張るネ。
悩んだけど 500じゃなく、 800に入って ^0^   次期に狭くなるだろぉから♪♪

    春に採れてる 別血統の子達は、2ヶ月で 500が キツそうな子も ちらほら ^0^
    早い子は そろ2交換… 予定よか ちょっと早い^^ (ホントは 嬉 P i ~ の)

…と、ここで最近ちょっと話題?の 幼虫&卵のやわらかピンセット登場ぉ~!!
使ってみたかったのですヨ^0^  やっぱ新しい物は1回使ってみたいでしょ^^

  (ん… チビちゃん達に触れないミミは、ピンセット持った手から、幼虫までのこの距離、
   ちょっと怖いな… 触っちゃいそぉで ^^
    ピンセットは5センチ位^^ 超やわ2なので、できるだけ虫に近い所を持つのですが… ) 

SANY0410.jpg

秋も 春に次ぐ グランの季節らしいので、このまま続行しようかとも思ったけれど、
このままお休みしてもらって、来年春に またセットに 入ってもらおぉと 思う。

できれば 年中手元に 置いておきたいからネ

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

 惚 れ た ゼ!   8 5 u p 君!!

何もゆ-事はありません^^  君に惚れたよ 85up グラン君 ^0^
君のお嫁さんは こないだ羽化した 52ミリちゃんで 決まり!!

DSC08247.jpg


こないだの彼女も もぉ1回 載せちゃおぉ ^0^

DSC07997.jpg 

…って、自分的には 最初から育てた 初めてのグランとゆ-コトもあり、
一目惚れ *^^* で、超 満足してるんだけど
グランの 85upって、サイズ的にはど-なの? でっかいの??
…… ど-でもい-や^0^

2♂3♀ 残した グラン達。 よぉ~く見ると グランって カッコいぃなぁ *^^*

今期から オオと ノコ ・ スマトラマンディブを 少し 減らす 計画してるんだけど……
グラン ちょっと本腰入れてみたく なっちゃった ^0^



テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

18gだったグランちゃん掘り出し^0^ (ミミより)


わっ、予想通り でっかぁ~い^0^  ?  まだ 出てきたく なぁ~い ? 
でも チラッと 見えちゃったんだモン、もぉ 我慢できないの よぉ*^^*

18gだった グランちゃん、 3姉妹の姉達? 2人は ちょっと早く 羽化。
16g だったから 普通だったヨ。

彼女は 52って トコかな。 でっかいで しょぉ ^0^

DSC07997.jpg


でも ミミ、グランは 初めてみたいな 物なんだ。 去年 羽化した子達は 居たけど、
3令ペアで ワールドドルクス武蔵の Y氏から もらった物。

だから 子を採って 羽化させたのは 初めて *^^*
やっぱ 大っきぃのは 嬉しいな

1年一生懸命お世話するからネ^0^ 君が大人になっても行き急ぐ事しないから。
グランちゃんの一番良い季節まで待つからね-



テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

18gあったグランちゃん羽化真っ最中(相模原より)

半透明の容器外から うっすら見えるだけでも  …でっかい!
18gあったグランちゃんが、待ちに待った!  今、羽化真っ最中です^0^

2♂3♀残して、16gだった♀2匹は4~5日前に揃って羽化^^

♂2匹は蛹。 みんな完品で羽化してくれたらいぃなぁ。

グランちゃん、10日位したら掘っちゃおっかな、どんけんあるか^0^

 …あ……  でもブリードできるのちょうど1年先か。 永っ



テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ インドグラン夫妻同居(相模原より) ♪
   
   あ-ぁ、 4回目も 5回目も 失敗しちゃって。    。。。 ヘ ・ タ ・ ク ・ ソ 。

       『 食べながらの受け入れ体勢も けっこう 疲れるのよぉ (-。-#)  今日は諦めて ? 』
       『 ってか、 練習して 出直して来て ^^0ゞ 』

           「 ……… ≧≦  。。。 しょ-がね- じゃん ! 」
 
   ( だよね-、誰だって 最初は 勝手が ……… ^^0ゞ )
   っと、ここで ミ ミ と 目が合う。

           「 何だお前、育ての親~ !  見てんなよ !! 」


    ♪ ノンフィクションです。 会話以外は ^^0ゞ ♪


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 3♂4♀はいぃ感じ!(相模原より) ♪
やたっ! 3♂4♀なんて超良い感じ^0^ しかもグラム乗ってるしぃ~ ^^0ゞ
瓶の外からは『まぁ~た♂ばっかぁぁぁ(-。-#)』に見えたけど
一昨日、2本目の交換時では違った!(って、8頭しか採れなかったんだけどね…)

でも初めてで採れたから良いよネ。しかもセット後2週間で♀は★だったし…

んで、9月に割出して4ヶ月で♂30~32g・♀16~18g!
18gちゃんはおっきく見えても仕方ないわね~
現時点での羽化予想サイズは75~/48~って所かな^0^
まだ4ヶ月だモン、♂はも・ちょっと行くかな? ネ! 

実は1頭だけ小指の爪位しか食痕見えないの居て…
それはまだ替えてないの^^ 何か怖いんだもの
 (だって、女の子ですものぉ*^^*  関係ね-っつ-の  …厳しい事ゆ-のネ)
すんません、また1人芝居のクセが…^^

明日この1頭掘ってみよ-っと★

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京は多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育11年目の ミミです ♪

昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事、
採集記なども書きました。 

オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や MS-Rはすごぃ大事^^ゞ
でも、ミヤマやノコも好き♪♪

ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして ギネス参戦 ^^
でも私 自身 ナンも変わらなぃョ。
サイズも でかい親を使うのにも
相変わらず興味ナシ。
昔からブログに来てくださってる方なら
分かってくれてると思います。
安心してください。ナンも変わってませんょ^^0ゞ

本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ  昔は首都高、
200キロでかっ飛んでたっけ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する