~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
♪ 卵 孵すのに & ひょひょひょひょひょ~ だ ♪


たまたま 通ったお店で、たまたま見つけた。    
うん、ロ ボ ッ ト ク リ ー ナ ー

の、簡易的で 安いやつ。

え?? 

あはは^^   卵 孵化させるのに使うに 決まってるぢゃなぃのぉぉぉ ^^0ゞ



                 OFFがOFFになってて、更にこの日は50%OFF
        IMG_3444.jpg
                           税込み 2600円!
                  。。。。。なら、買ってもいっかなぁー  なんて思って。





                    ^^   一昨日 レベル35 に、なった ^^ゞ
                  レベルアップ
                        よくここまで 続いたモンだ ^^



たかが 10円。   1ジム10円。
ガソリン使って 時間使って。。。   課金した方が 100倍安いっちゅぅ~の ^^

いゃ いゃ この10円の重み、分かりますともぉぉぉ
國取り合戦に夢中になっちゃうのよね~ ^^ゞ

ポケGo の話でしたぁ ^^





      て 2  今 日 の 虫 さ ん ♪♪


う~~~ん ちょぃ惜しかったなぁ ^^ゞ
なっかなかのサイズなんだけんども ネ



          中羽が少し納まりきれず、切れちゃってマットがついちゃった感じかな。。。
      IMG_3358.jpg
               お腹は収まってるみたぃ^^   あんまよく見てなぃけど。




                     。。。 じゃぁ 別に 大したコトなぃんじゃなぃの。
              
                                へへへへへ。。。

                     。。。。。 ふぅーん。  でっかぃの ジマンしたかっただけね?

                                ひょひょひょひょひょ~~~ だ  ^^0ゞ 
                         



2つのランキング。  
コツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) してくれると嬉しいです *^^*

        
       昆虫 ブログランキング
    こちらは 『 昆虫 』 部門にエントリーしてます♪
         
                 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
                 にほんブログ村



テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ まだかな まだかなっ & 来たゼ 今年も! ♪


まだかな まだかなっ *^^* 
つるつる まんまる  んーいぃ匂い *^^* ♪


                    ??  グレープフルーツ???
        IMG_3169.jpg
            いぇいぇ^^  レモンです。    国産100%のレモンですょ~



               小ぶりのグレープフルーツ??  って位、大きいの *^^*
        IMG_3171.jpg




毎年たっくさんの花が咲くものの、結実するのは一握り。
その中から更に 雨 風 ・ 相模川の影響の強風や台風で、無事残るのは 2~3コ。
今年は2コだけがここまで育ってくれた。
  ( って、台風時期は保護してやれょ。   っても思うんだけれども 。。。 )


この時期 太陽さんに照らされて、日に日に黄色くなっていく。
黄色は元気も出るし^^     金運も黄色。   
。。。ん??  お! 考えたら、ビオトープ 西側じゃなぃのぉ
年末ジャンボ ^^   当ったるっかな?? 当ったるかも ♪   ヒットリゴト ^^0ゞ





      て 2  今 日 の 虫 さ ん ♪♪


来たゼ 今年も!


                          む ふぉふぉふぉ~ ^^0ゞ      
    IMG_3086.jpg
                     あたしのミヤマ。  耳状突起も いぃ感じ




掘り出して 手に取るのが楽しみ。
。。。。。って まだオオもノコも、掘り出してなぃ ……
年末年始は たくさん 虫、できるかなぁ 。。。





2つのランキング。  
コツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) してくれると嬉しいです *^^*

        
       昆虫 ブログランキング
    こちらは 『 昆虫 』 部門にエントリーしてます♪
         
                 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
                 にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 最初から最後まで 劇団 ミ ミ ひとり ^^0ゞ ♪


一昨日の夜辺りからね ??  喉ってゆぅか、鼻ってゆぅか 。。。   その 中間辺りだなぁ ^^
痛ぃ。。。  く は 、 ないんだけど、変なの。
でも 昨日朝起きたら、なんでもなくて。
でも 昼間 また、ちょぴっとだけど くしゃみなんか出ちゃって 。。。
今日は  ってか、 今 ちょっと前から  少し、鼻も出て来て 。。。

            これって 。。。   風邪だょね 。。。

                        。。。 風邪でしょぉね ^^0ゞ    紛れもなく

            ヒトコト 多いんだっちゅぅーの

                        でも ヒトリぢゃん  あーた ^^0ゞゞゞ

昨日辺りから、 ひき始め ??    違うかも 。。。 ( 悪あがき ^^ )    でも もぉ 否定はできなぃな 。。。
もしかしたら 初日みたく、いっぱい寝て 起きたら なんでもなかったりするかも。
無いな。       。。。 でも、どんどん よろしくない症状が、増えてくるし。

             ??     じゃぁー 明日は 。。。 ???     

                           んー  今日は、早く寝るぅ。


      て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

今日は アクベィ!
少し前 アクベィを割り出したんだけど、どぉやって飼育しよぉか ちょぴっと迷ってた ^^ゞ
うん  マットで行くかな、カワラで行くかなぁ 。。。   って ^^

今期さ 運悪く ジュダィを失敗してしまい、毎年やってる 外産ミヤマは アクベィしか居ないので
ジュダィの分、少し手をかけようと 思ったりしてて ^^

アクベィって 自分の中では、ジュダィの陰に なってしまっているので
  ( どちらかとゆぅと、ジュダィが 好きなので ^^ゞ )
あんま手もかけた事が  なかった気もして ^^

手元に残したのは 2血統 計 15人なので、カワラで サイズを狙ってみる事に した。

                アクベィの 菌糸飼育って 。。。   初めて かも *^^*
           1414563472625.jpg
                      アクベィの自己ギネスは 9 6 ミリ。   


              9 9 ミリを、狙ってみたい ^^       。。。 ゆぅのは、タダぁ~ ^^0ゞ

                     んー ???
                     ってかさ、タダなら 105ミリとか言えばいぃのにさ、
                     中途ハンパな 数字、選んじゃって ^^
                     ちょぴっと 考えて選んだ数字 だよねー ?? ^^
                     ビンゴ !   だろぉ ^^

              100 u p は さすがに自信がない。 
              けど、9 9 なら 可能性アリソな、なさそ な 。。。   さ ^^ゞ
              おぉ!  さすが もぉひとりのあたし^^

        。。。 大丈夫かぃ ^^ ??       劇団 ミ ミ ひとり。 今日多くね ^^ ??           


                    アクベィ。   知らない人の為に ^^  
                     SANY4501-96.jpg
                      ジュダィは がっしりしてて男性的。
         対して アクベィは、全体的に 華奢で手足が長め。 女性的と言われている。



2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 予言 。。。 ゼヒ覗いてみて ^^ & どっちが好き ^^ ?? ♪


今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて、ありがとぉ
予言(クリック!) 。。。 ??    なんかさ、なんか 。。。 ^^
良かったら、覗いてみてねん♪
  ( ミ ミ 姫 の 所から まず、ミ ミ 姫 の 姉妹ブログに飛びます。 
   その 姉妹ブログの管理人さんが 先日上げた記事、ゼヒ覗いてみてください。
   大噴火の1週間ほど前に、この質問者さん 質問をしています )


      て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

今日はね、アクベィ ^^
今日ね、アクベィのセットをひっくり返してみた。    うん、9割方 スペース確保の為だけど ^^
ミ ミ 姫 、 アクベイって 鬼門種なんだょね 。。。 ^^ゞ   あんま採れないの ^^
今回も 底から見る限り、2~3人しか 確認できない。
テンション ↓↓ だったけど、ひっくり返してみた。

                あら ^^  まぁ 。。。    いぃ感じぢゃ なぃ?? ^^ゞ
            1412329109621.jpg
                   崩していくと、この倍位に なりましたぁ


8頭を 今月末の横浜kuwataに持って行きます。   で、
8頭を オークションに 出品(クリック!) しました♪♪
あ ・ ミラビリス幼虫も 出品してます。

ミヤマ 世界3大高峰。
ユダィクスに アクベィに ユーロミ。
どれもそれぞれ 特徴があって、カッコいぃな って 思う。
。。。 鎧 武 者 。  誰がつけたのかわからないけれど、本当にそんなんが 合うと思う。
^^  ミヤマ。  カッコヨス*^^*


        ジュダィ (正式にはユダィね ^^ ) と、アクベィ。   みんなは どっちが好き ^^ ??
      5163-1.jpg         SANY4501-96.jpg
                            サイズは同じ 9 6 ミ リ 。


ミ ミ 姫 は ね 。。。
ジュダィが 好きー *^^*


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 。。。 来たょ & 。。。 気がする ♪


今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて、ありがとぉ
今日は ホンっとに 暑かった    みんな、十分な水分 取ってネ (^。-)

。。。。。 来たょ。   今 けっこうな騒ぎになってる、情報漏洩の謝罪の ダイレクトメールが。
ワイドショーで見てるのと、全く おんなじ ^^;

まず謝罪文。  そして情報漏洩の概要。  漏洩したお客の情報。  原因究明の調査がどぉの。
で ・ もって、そこの会社の セキュリティ対策と 再発防止策 。。。。。
ってか、どぉでもいぃわ。 そんなの。
既に去年 退会してるのに、おかしぃでしょ。  ってーの!!

              1405509951709.jpg


      て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

先日 結局 やめようかどぉしよぉか迷った挙句、組んだアクベィ 2♀ ^^
WF1からの血統と、ギネスブリーダーさんの血が 半分入ってる 血統。

世界 3大高峰ミヤマ 。。。   ジュダィとアクベィ ・ ユーロミは、やめらんなぃんだょなぁ 。。。 ^^ゞ

      わりと爆産する種って聞くけど、ミ ミ 姫 相性が良くないのか 1♀ 40位が いぃとこ ^^ 
             1404971758955.jpg
                 1度 この種の 爆産 ってやつを経験してみたぃ ^^


                          。。。 気がする ^^
1404971792753.jpg  1404971782456.jpg
                 いや 里親さんは居るから、やっぱ たくさん産んで ちょ ♪♪


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 1位 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ アクベィが いっぱぁ~い &   ♪


今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて、ありがとぉ


日 は 虫 さ ん だ け♪♪

^^   アクベィが いっぱぁ~い ^0^
カンピンのみでも 20♂ 14♀ ^0^   まだ 1年1化のは、明日掘り出すんだけどね ^^0ゞ
                          ( 。。。 って、どんだけ居るんだょ  って、感じ ^^ ?? )

                    去年羽化してから、容器ごと 越冬させてた。
           1397031729088.jpg
                    Kuwataに 出品するのに、今日 掘りだした。

ジュダィも アクベィも、たくさん持って行きまーす ♪


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 1位 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 4 位 です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  どぉしょっかな 。。。  ♪


アクベィ。
去年羽化して来た個体は、運悪く 3♀のみ
  ( なので、画像は その前の親なんだけど ^^ )

幼虫は 40程居るから、今期のブリは いっかなぁ 。。。 ^^


            アクベシアヌス ミヤマ  トルコ産  CBF1
SANY4478-96.jpg

      ガッシリした 。。。 男性的な ジュダィに比べて、アクベィは 手足が長く 繊細で女性的。

             SANY4501-96.jpg


。。。 個人的には ジュダィの方が 好きなんだけどネ *^^*



よろしくです    今日もコツン! と、応援(バナークリック)して下され *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  今 期 は 気 合 い 入 っ て ま す  &  マ カ ダ ミ ア ナ ッ ツ 結 実  ♪

先日 10年目にして 花をつけた マカダミアナッツ。
花は 1房 だけだったけどネ ^^ 

で、あれから。。。    ナント 結 実 しました !!  1個 だけだけど 。。。 ^^ 

                   ほ ぼ 原 寸 大 位 か と 思 い ま す 。
    SANY5386.jpg
                      

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、雪 。。。には 負ける事は なぃと 思うが ^^
夏の 暑さにも負けず 。。。
いや、暑さよか、ココは 相 模 川 の 上になるので、え~らく 風が 強い。
この木の 隣にある レモンも、これ位の時に、いつも 全部 飛ばされてしまう ≧≦ 
何とか 大きくなって 欲しいものである *^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えっと、今日の 虫san は 。。。  ア ク ベ ィ ^0^

先日 アクベィの セットを 組みました。 2セット。  ちょぉ~っっっとネ、例年よか 遅いかな ^^
♂が大きいせぃか、なか2 起きてくれないので、遅れましたぁ
。。。どんだけ 大きいかって ???  えへへ ^^  見せるネ

     SANY4477.jpg
                   SANY5379.jpg
                      95 / 57 ミリ ペア 

                           96 / 55 ミリ ペア
          
SANY4501.jpg
                        SANY5378.jpg

共にね ♀は、ほぼ 原寸大 だヨ ^0^

今期は ね ^^  いつになく 外産ミヤマ達は、気合い 入ってるんだ

って、ゆぅか 。。。
ホントは このアクベィ達、ビッタに 出品する 予定だった の。
でもね、♂の目覚めが 悪く、♀の寿命に 保証が 持てなくなっちゃったから 。。。
ミヤマは 短命だから ネ ^^;   仕方なく 自分で ブリード しちゃいました。
自分用の ♂は 居るんだヨ、ちゃんと。  毎年の事ながら 不全の 55ミリ位のが ネ ^^

ハリスホーク貯金 に しよぉと 思ってた のになぁ    うまく 行かなぃのっ (^。-)
。。。 いっぱい 産んでくれる事を 祈るか ^^ゞ

                 割り出しは 。。。  8 月 3 0 日 って トコかな ^^
       SANY5376.jpg  SANY5377.jpg




テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

             ♪  さ て  問 題 で す  ^^  ♪
             
                画像を 見て 答えなさい  3 択 問 題 で す ♪

           SH3D0560.jpg


  1 : 。。。 何の ♀ でしょうか ^0^                  せい
      A : 国産ミヤマ   B : 外産ミヤマ      C : ミ ミ ん星の ミヤマ

  2 : 彼女のサイズはいくつでしょうかっ ^0^
      A : 55ミリ      B : 56ミリ         C : 57ミリ

  3 : ミ ミ 姫 も ビックリ *^^*  5人のうち、上の様な 姫が 2人も 出てきたのですが、
     殿方の TOPサイズは どれくらいだったで しょうか
      A: 90ミリ代      B: 100ミリとひと声! C : 110ミリ代
        ( 注意 : 人じゃないですよ、虫ですよぉ ^^0ゞ )
           

。。。では 答え合わせ です ^0^
 1 の 答え  B
 2 の 答え  B
 3 の 答え  ナ・イ・シ・ョ   

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

  ♪ オ レ 様 。。。   い い の、い い の ^0^ ♪

ステキよぉぉ~  はぃこっち見て^0^  今度はあっち。  いいわ、回ってくれなくても^^;

        SANY2218.jpg
 
      俺様 イケてるか!??  これもみんな お前のお陰だ ゼ!

やっだぁ~ でもホントよね-^^0ゞ
   
      こないだの ユーロミ野郎と 同じセリフで 悪いがな ^^

いぃわよぉ、ドキ2は、何度あっても♪♪

SANY2223.jpg


あ~ん、でも、ミミ姫の 小指を 噛むなんて 10年早い わぁ~ん
しかも、 か・る・く なんて、もっとダメよ(^。-)  まだ おてんとさまが 高いわ *^^*


さぁ! 撮影は終了したわ^0^  9ヶ月! しっかり寝てネ ^^

      逢って5分で もぉ サヨナラか?  そんな 急がなくても 。。。


お目覚めの頃、君には ステキなレディを プレゼントするわ^^ ふ・た・り・も♪

それに、ミミ姫の腕の中。。。 間違っちゃった ^^0ゞ 
手の中、思い出しちゃったら、起きちゃうかもしれないでしょ ^^

早く冷たい所へ ^^

      分かったけど、俺様 。。。  大丈夫か !??
      何で 頭ばっかり写すんだ???  もっと バシッ! っと、こぉ。。。


だって、下の方、ちょ~っとだけ、中羽根が 出ちゃってるんですものぉ ^^;;;

          SANY2205.jpg

     掘り出した今、初めて 不全が わかったので^^ テープ貼ってみたけど気休めネ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2年1化で、1番に 羽化してきた アクベィ君。 90Justって所かな^^ もちろん文句はない。

3週間経って、掘り出してみて、正直な所、大顎の大きさにビックリした。

    この種のミヤマは 大きければ大きい程、魅力的な 大顎と、
    大きければ 大きい程、反り返る程の 耳状突起が 心をそそる。

    鎧 武 者。。。 本当にその通りだと思う。


ジュダィより 女性的。 全体的に 細身で 繊細な アクベィ。
大顎の先端の 開き具合で ジュダィとは 区別がつく。
 ( 昨今、アクベィの触覚の6節説は、何とも言えなくなってきてるものね
   ……実際、5節の WDF1個体を 見た事がある )

    ミミ姫は ジュダィも アクベィも どっちも好き *^^*
    ( ホントは ジュダィの方が 好き **^^** )

最終体重は 30g。 85位は いって欲しいな。。。 ってのが、ミミ姫の希望だった。


2年以上の ミヤマは 本当に分からない ^^

ちょっと不全だったけど、すこぶる元気^0^ 無事越冬を終えて、来春、元気で対面したい。


   。。。実はまだ、この子よりも 6g多かった… 36g だった子が 蛹なんだな^^
   どんな子が出てくるのだろぉ^0^
    ( その時は、彼と どんな会話を しよぉ ^^0ゞゞゞ )

    。。。。。後にも 先にも お前 1人だろぉ が(-。-#)


[READ MORE...]

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

3年1化の 唯一 残った アクベィ君。 なのに…( ミミより )

まず見えたのは大顎。 でっかい! ジュダィよか女性的で スラッとした 繊細な大顎。
そして、しっかり跳ね上がった 耳状突起。 長い手。 

さかのぼる事1ヶ月半…

瓶底の親指の爪程の窓から 蛹になったのが 確認できた、3年1化の アクベィ君。
そぅです、去年の秋、2年1化の兄弟達が、何故か何故か
蛹で全滅した時、唯一残った1頭です。 蛹に気づいたのは 4月20日。

まぁ1センチ四方位じゃ、底にくっついて 羽化不全も 無いでしょう^^  きっと大丈夫。

5月20日位から、毎日確認してて… 22日遂に羽化!!
底の窓からは 手足の付け根が 確かに見える。 3年は永かったね、良かったよぉ^0^
本当におめでとぉ、君 そしてミミ!! (あ? 始まったか? 『 劇団ミミひとり 』 が…)

今日は マンディブ掘り出しついでに、アクベィ君 見ちゃおっかな^^
って、うきうきしながら 掘ってみた。

まず見えたのは大顎。 でっかい! ジュダィよか 女性的で スラッとした 繊細な大顎。
そして、しっかり跳ね上がった耳状突起。 

…!? ちょっと変。 ……ここまで 『 超 』 がつく完品なのに、まさかの不全!??
見とれてる場合じゃない。 ゴメンね、壊すよ? 蛹室。

!!  お腹から下が脱げてない。 ってか、既に動いてないじゃん。 初めて気づいた。

目眩がしそぉ…  やっぱり兄弟達が全滅した時、既に運命は 決まってたのかしら……

どーしよ… 本当にゴメン。 すんごいゴメン!!  も-アクベィはやらない。 



 

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京は多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育11年目の ミミです ♪

昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事、
採集記なども書きました。 

オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や MS-Rはすごぃ大事^^ゞ
でも、ミヤマやノコも好き♪♪

ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして ギネス参戦 ^^
でも私 自身 ナンも変わらなぃョ。
サイズも でかい親を使うのにも
相変わらず興味ナシ。
昔からブログに来てくださってる方なら
分かってくれてると思います。
安心してください。ナンも変わってませんょ^^0ゞ

本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ  昔は首都高、
200キロでかっ飛んでたっけ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する