~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
♪ プチ収穫祭 Ⅱ ^^ & メッチャ うまそぉ ♪


相模原インター店。
うん、何となぁ~く ?  いぃ響き ^^

圏央道の相模原インター完成に伴って、車で5分の所に ショッピングモールができた。
入るテナントは聞いてはいたけど。   けど、ちょぴっと 行ってみたぃので、早速行ってみた♪

どこも OPENセールをやってたんだけど、本業は主婦。
食品のセールが 一番嬉しい ^^ゞ       で。  見つけたのは 。。。
 

                  え゙   100g 98円 。。。 ??  まぢかぁ ^^ ??   
        1426847195195.jpg
                  普段は 大抵、100g 238円とか?  198円とか。


画像では伝わらないけど、両手いっぱい広げたくらい でっかい ^^
普段だと 1500円位しちゃうと思うのが、750円
ってかさ、タコって けっこぉ高いんだよねー ^^   

ケチらないで  ゴロン! って でっ~っっかぃタコ入れて 。。。  
もぉ今日は タコ焼きー !   って、決めた ^^ゞ     週末だし、いぃやぁ  って ^^
想像しただけで、メッチャ うまそぉ *^^*



      て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

きゃぁー
。。。 たった2日、放っておいただけ なのにぃー。

              5ヶ月ぢゃん、まだ 。。。 ^^0ゞ    1ヶ月は 低温だったしさ 。。。
        1426847155657.jpg
           3日前 1個の通気口から、ちょぴっと なんか 出てた気もしたけどさ 。。。



2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの3年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 7位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ それって 何気に 。。。 & 叫んで笑って 叫んで笑って 。。。 ♪


今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて、ありがとぉ
この所 毎日のように見る、ある お方の 会見模様のVTR。
それを見ていた 5年生の、 聖 子 姫 。

      彼が叫ぶと 。。。   笑う。
        彼が 更に 叫ぶと 。。。   もっと笑う。
          ついには 泣き叫ぶと 。。。    大 爆 笑

                      ワァワァ     あはは^^
                        ギャァギャァ     ぎゃははー   
                           うわぁ~~~ん    あぁ~っ はっはっ     

  。。。。。
 日頃から、相手が解るように 話をしなさぃ。    あたしは、そぉ姫達に 言ってる。   
 けれども あれでは、説明のしようが ない 。。。    
 うまく説明が できないあたしは、  『 あれさ 。。。  担任の先生だったら、どぉーぉ ??? 』
 と、逆に彼女に 質問をしてみたのだった。


      て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

同居自体は 4月にさせてたんだけど、つぃつぃ 遅れがちになってて 。。。 ^^;
先日 やぁ~っと、セットに入れた。

                       ハチジョウコクワ  F2(WD)
              1404386531024.jpg
                        10年モノの 廃材 ^^0ゞ

産んでくれるかなっ ♪♪
ハチジョウコクワは 今期また WDをもらったので、そちらの血統もやってみよぉと思う。

            。。。。。 それって、何気に増種 じゃね ^^0ゞ ??


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 1位 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 思いっきり 冬だょ ^^ & ちみたち 継続ー ^^ゞ ♪


今日も 来てくれて あ り が とっ
ちょっとだけ前の写真なんだけど、昨日 虫友さんのブログを回ってたら
ここの画像を u p してた人が居たので、 そぉだ あたしも行ったんだっけ♪ って思って、画像見っけて来た♪

伊豆は好きで、ここの前の道も 2回は通ってると思うんだけど、スルー してたんだろぉなぁ 。。。
今回、実際に 初めて見ました *^^*

                         白 浜 で す
1396790394555 (1)
                   ^^   季節は 思いっきり冬だょ ^^

                       ホント 綺麗でしたぁ ^^
1396790138428 (1)



      て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

WDから始めた ハ チ ジ ョ ウ コ ク ワ
その子達と、また その子達を やってみて 。。。   この所 やめよっかな ^^  なんて思ってたりする。
でも先日、1♂2♀をヤフオクに出し 里親さんが決まり、そろそろ時期なので あらためて全部を 見てみたり。
何枚か画像を撮ったり、手元に残した子達を 手に乗っけて 遊んで ?? みたり ^^

                     先日 里親さんが決まった 46ミリ君♪
         26年4月1日ハチコク46ミリ


そんな事をしてるうちに 毎度 お決まりの結果になるんだけど。
『 やっぱ やめなーい 』 ^^  って。
。。。 ってな事で、ちみたち 継続ー ^^ゞ


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 1位 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  横浜KUWATAに 向けて  ~ ギリに なっちゃうけど  ♪


今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて、あ り が と ぉ

今日はね ^^  横浜KUWATAに向けて、また少し 成虫さんを 掘り出そぉと思って ♪
で、今日掘り出したのは ハ チ ジ ョ ウ コ ク ワ さん達。
WDからの累代で、この子達は F2になる。

                   赤いコクワで 知られている、ハチジョウコクワ。
           F2八丈コクワ
                    イマイチ、赤みが伝わらないのが残念 ^^


5♂9♀だったので、1♂2♀ セットと、1ペアとを 持って行こっかな ^^
あとは 。。。  1ペアは オークションだな ^^

ギリになっちゃうけど、今週末には 出展リストを u p する ね ^^
目玉の 虫さんは 。。。  ナイショ *^^*


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
ありがとぉ♪ ホントに みんなのお陰です。 共に今日も1位です。   
   右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  買ってみちゃったぁ & この種も何だか  ♪


今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて、ありがとぉ !!

えへへ ^^  買ってみちゃったぁ *^^*
今日から、始まったょね ^^   ロ ト 7

てっきり 発表も今日なのかと思って 行ったんだけど、発表は 毎週金曜日 なんだってネ ^^ゞ
でも いぃーやぁ ^^   楽しみが 増えたモンね *^^*
何か。。。 春だし      今月は楽しみが多くて いぃなー **^^**

              1 ~ 37までしか無いのに、1等の金額が 4億って 。。。 ??
                 ?? って思ってたら、1口 300円 なのでした ^^
                   DSCF6515.jpg
              外れちゃうと思うから、恥ずかしいから 数字は ナイショぉ ^^ゞ
                     1個は クィックピックにしました ♪


    さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

今日はね ^^  ハチジョウコクワの 最終瓶交換をしたんだー ^0^
F2(WD)と、CBF1の 2血統が 居るんだけどね ^^   女の子だけ 全部やった。
男の子 ??    ^^ 既に ちゃっかりしっかり 交換済み。

      うん、女の子だけ ギリギリまでいぃーやぁ ^0^  みたいな 。。。 ^^0ゞ
      上 半分 掘って、下 半分だけ 残ってる状態 ^^0ゞ
      ノコにも 数産地 同じ状態のが 居るんだったけな    あっちも 急がなきゃ

コクワ自体 初めてのよぉな物なんだけど (前世代は 3令で割り出したのが、3頭だけだったので )
この種も 何だか、えらく ♀が 多いのねー ^^
1♂4♀ 位の割合 なんだけど 。。。

とりあえず、PET500に 入ってもらいました。
姫 様 方 、 無事に羽化して下されヨ


よろしくです   今日もコツン! と、応援(バナークリック)して下され *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ ネコって 案外  &  まだ 2回目 ^^ ♪


今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて あ り が と ぉ

      ミ ミ 姫 !?  なんか 居るわょ ??  なんとかしてょ ゆっくり寝てられなぃぢゃなぃ
      SANY5536.jpg


        あ゛~ !?   ったく 1日 2 0 時間も 寝てるヤツが 何を ^^0ゞ

                 あ゛ぁ !  ほら見なさい。  コバエだわ、コバエ。 
      SANY5537.jpg

         
        見間違いぢゃ なぃ ?? ^^   ほら、歌にも あるぢゃなぃ
        『 ♪ 寝ぼけたネコが 見間違~ぇたのさ ^^ 』 って。  まだ続くっしょ ^^
        『 ♪ コバエなんて なぁ~い さっ  コバエなんて ウ~ソさっ 』 ^^0ゞゞゞ

  。。。(-。-#)  ちょっと違うんぢゃなぃ ??
  いぃわ、次期に仕返し してやるんだわ


        本当に コバエは 居るのでした ^^   ネコって 案外 目もいぃのネ ^^


  さて 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

先日、ハチジョウコクワの セットを 組んだ。  2セット ^^
。。。 コクワのブリード自体、まだ 2 回 目 ^^

ん 。。。 でも、八丈島にお住まいの くわ友さんも できたので *^^*  何か楽しい ^^
産んでくれると いぃな ^0^

                   こちらは、F2 ♀ と WD ♂
         DSCF4321.jpg

                               こちらは、F 2 兄 弟
                   DSCF4322.jpg
                          お相手は さっさと 逃げてしまった ^^ゞ



いつも応援 ありがとネ  下のバナー( 両方だと嬉しいな ^^ )コツン! と、クリックして下され *^^*
fc2の アクセスランキングと違って、こちらは 純粋な アクセス数だけの ランキングです。
fc2も ヤフーも アメブロも ココログも 全部混合。
 (fc2のアクセスランキングは、コメ数などもひっくるめた総合ランキング )

    右上の ランキング表が これです ♪
        
        昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

          ♪  流 れ る 月 日 と 共 に  &  と り あ え ず 赤 さ は  ♪


女の子の 成長 。。。 ^^
毎日、学校に行くのに 髪の毛を結んでやるので、流れる月日と共に 身長の伸びがよく分かる。
。。。 上の子の時も、よく そぉ思ったのを 憶えてるんだけど ^^

幼稚園の頃は、彼女も座って、私も座って ^^    ゆぅに 結んでやれた。
小学校に入る頃は、私は正座をしないと、彼女の髪の毛を 結べなくなった 。。。
もぉすぐ3年生の彼女。  今では 私は ヒザを立てないと 彼女の頭に届かない ^^ゞ

              もっと もっと 大きく なぁ~れっ ^0^
     DSCF2317.jpg

               DSCF2305.jpg

                         DSCF2320.jpg


   さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪

去年の 春頃だったっけかな ??  
ホームセンターに勤めている くわ友さんが見せてくれた WDの ハチジョウコクワ。
その 赤さに惹かれて お持ち帰りしてしまった ^^ゞ

コクワは 初めてで 。。。   でも、4頭だけ 採れ、1♂ 3♀になった。

皆、羽化して来たけれど 。。。
どぉも ミ ミ 姫 、菌糸の選択を間違えていたよぉで、親(WD)よりも 全然 小さい 。。。 ^^;;;
  コクワって、オオと同じ菌糸が いーぃんだってネ ^^  ノコ用のを使ってたよぉ

小スペースで飼育できるので、もぉ2代は やってみよぉと思う。  

    伝わりづらいと思うけれど、とりあえず 赤さは 遺伝してくれた       
       DSCF2302.jpg   DSCF2304.jpg 
                                        ♀は 赤と黒とが 居たけど ^^


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

               ♪   も ぉ ~  ヤ   &   次 世 代 も   ♪


こんにちは ^0^   こんばんは ♪    おはよぉネ ^0^
今日もきてくれて、みんな 本当に あ り が と ぉ ネ ♪
今週も ミ ミ 姫 は 元気いっぱいで 行くよぉー ^0^

って、言いながら さーぁ ^^   今日は すんごい 痛い思いしたんだ 。。。 ≧≦
今日はね、内視鏡検査を してきたの ^^
ってか、何年も 健康診断も受けてないからネ、
『 定期的に 内視鏡検査も 受けた方が いっかもヨ 』 って、 ナース友達から 言われて ^^

      でも、もぉ~ ヤ。  もぉ 行かない。

だいたいさーぁ? 
まず、口の中で 物を 動かされるなんて (-。-#)   しかも 自分の意志に 反して   
え ?  もちろん、自分が 準備OKなら いくら動いても いぃわよぉー ^^0ゞ

?   。。。 綺麗で なぁ~んにも なかったわ ^^


さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪  

赤さに惹かれて、いつだったか 連れて来ちゃった ハチジョウコクワの WDペア。
1 ♂ 3 ♀ で 少し前に 瓶替えしたんだけど、あれから 次期に 蛹化したみたい ^^
まぁ、女の子3人は、菌糸から マットにしちゃったので、予想はついてたけど^^
唯一の 男の子は、また菌糸にしたけど 彼は 今 ・ 前 蛹 状 態 。

コクワ初心者の ミ ミ 姫 は 、何も知らず ノコやフタマタに向いてる菌糸を 使ったけれど、
あれ、ダメだったんだってねー ^^ゞ
コクワは オオ用の 菌糸でないと、ダメだったらしいじゃなぃ。

女の子なんて、見るからに 小さいわぁ 。。。   男の子も 同じでしょう ネ ^^;
。。。まぁ、もぉ、遅いけど ^^ 次世代も やってみるかなぁ ^0^

。。。 お父さんは、まだ元気なんだよぉ ^^
WDなんだけど、本土のと同じで、2年とか生きるのかな ??

さて、明日は 3日振りに 虫さんやるゾ ^^
 
                昨年5月。 この時の WD ハチジョウコクワ君 です。              
                SANY4789.jpg


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

     下ネタの連発で    普通なの ??  大きいの ???  小さいの ??  


こんばんは     おはよぉです     こんにちは
既に お正月気分の ミ ミ 姫 です。    今日も 来てくれて あ り が と ぉ ネ

この所、上の 彩 歌 姫 (6年生) が 、よく見てるアニメがあるの。   再放送みたいだけど。
で、 お勝手仕事とか やりながら ちょっと聞こえてくるんだけど 。。。
このアニメ、セリフの途中で やたらと 『 ピー音 』 が 入る ^^;

どんなアニメなのかも、セリフの前後も 知らない ミ ミ 姫 は 、何だか さっぱり分からないので、
『 これ 何で こんなに途切れるの ? 音声の故障 ?? 』 って、聞いたら
『 違うよ、下ネタの連発で ピー音が 入ってるの 』 だって。   

アニメ 『 銀魂 』 。   94年あたりから ジャンプ で 連載されてるらしいんだけど 。。。
そぉ言えばさ、こないだ ちょっと 問題になったってのは 知ってたんだ ?
でも てっきり 下ネタの連発しすぎで 問題になったのかと思ったら、違うのネ ^^
ホントの所は分からないけれど、ちょっと見てみると レンホウ 。。。  そっくりだし ^^    
AC広告のパロディーは 確かに マズイかもね 。。。 ^^;     まぁ いろ 2 あるよネ


さて、今 日 の 虫 さ ん ♪

ひょんな事から (クリック!) いただいたコクワ。
その後、こんな感じで割り出して (クリック!) あれから 3ヶ月経つので 交 換 を 決 行 。
割出し時、既に 3令が居たので、その子は最終かな ? ( 何せ初めてなので イマイチ 分からない ^^ )
4頭しか 居なかったんだけれど、どぉも 1♂ 3♀の よぉ ^^
コクワ 初体験の ミ ミ 姫 は、その小ささに、戸惑った 。。。   一番大きいのでも、6g。  
コクワって こんなに 小さいの 。。。 ???   ♂でも ノコの♀よか 全然小さい。

どの子も、次期に 大人になりそうな 感じだ ^^
ハチジョウコクワの 6 g って、普通なの ??  大きいの ???  小さいの ??
まぁ 赤さに惹かれて 連れてきた 君 達 ^^
とりあえず、次世代に繋げれれば いぃやぁー ^0^


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

       ♪  そ ぉ ゆ ぅ 問 題 ぢ ゃ 。。。   &   着 弾  Ⅷ  ♪

先日、初めてのコクワ。。。^^   赤いの^^ 綺麗なんだヨ
WDの ハチジョウコクワを 割り出してみた。

この時の ( クリック ^^)  コクワです ♪

2本の材から 木屑が ちょっと出てたので、何とかゼロ^^ は免れたみたいだけど、
何せ 初めての種なので、全く 自信が無い ^^;
託された殿方に 『 1頭か 2頭だったら ホントに ゴメンなさ~い 』 って、前置きをし、
& コクワの幼虫は とても小さいと聞いたので 見落とさないよぉに 慎重に。。。 と、思って 。。。

初めてで ちょっぴり 緊張もしてて *^^*
してて 。。。  うんうん、慎重に ね ^^   いつものよか 小さいドライバーも 用意したし。 行くょ ^0^

。。。 あ゛!??

        これって 。。。  食い 尽くされてる ??       そっと 食痕を よけると 。。。  
       DSCF0460.jpg   DSCF0461.jpg
                                               ↑
                                    何ょこれ 見落とすって。。。 そぉゆぅ問題ぢゃ。。。^^

結局、2令 2頭と 3令 2頭が 出てきました ^^ゞ
数で行くと メチャ2 少ないんだけど、
初めての種・WDだったので、産んでくれたのが すごく 嬉しいです *^^*

ホントは、託してくれた殿方に お渡しする予定だったのだけれど、あまりにも少ないので ^^ゞゞゞ
私が 育てさせてもらう事に なりました。

で ・ コクワって どぉやって 育てるの ??
マットでも 菌糸でも さほど 変わらなかったヨ  との事だったので 。。。
ならば ミ ミ 姫 、先日 『 コレだ!! 』 って、決めた 菌糸に入れてみました。
^^ トカラの 77 u p や、オキノコの 75 が 出たやつ
     (あはっ オキノコ u p は これからだった っけ ネ ^^0ゞ ) です *^^*

               DSCF0472.jpg


さて ^0^ えっと。。。 着弾の紹介です。 今日は8。  着 弾 Ⅷ ^^  今日で終わりです。

              DSCF0482.jpg

MINAMIさんのプレで 当選させていただいた 浜 松 餃 子 *^^*
もちろん、発送してくださったのは こちらの殿方(クリック!) です

前回同様 すごく嬉しかったですヨ   
1度食べてみたかったのと、それは それは たくさんの 応募数でしたから *^^*

あのね ^0^  こぉゆぅの食べちゃうと、スーパーで買ってるよぉなのは 食べれないかな ^^
本当に美味しかったです。
MINAMIさん  ありがとぉでした m(__)m  & 遅ればせながら お疲れでした。

              DSCF0380.jpg
          今回、右は 。。。 料理の1つもできないので、上のお姫に 焼かせました



テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育12年目の ミミです ♪


昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事や
採集記などを執筆。

バンシンガポールさんの番組には
養老猛司さんや昆虫カメラマンさんと
同じ番組に出演 ^^

2010年には市内小学校の授業の一環で
講師もさせていただきました。 


オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や、県の自然資料誌に
文献として残ってる神奈川産も
絶やさなぬ様、頑張ってます^^
もちろん、ミヤマやノコも好き♪♪


ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして 初ギネス参戦 ^^
してみました ^^ゞ


本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ 昔は首都高、200キロで
かっ飛んでたっけ ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

17年秋から 仕事も始め
(同時に更新も滞り。。。^^;)
両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する