~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
♪ おもしろぉ~ぃ ^^ & 鬼門種 キヨタミィ 同居 ♪


これ 。。。。。
おもしろぉ~ぃ ^^



                         下の方 赤線のトコね ^^
          IMG_1177.jpg
                        おもしろいでしょぉ ^^ ???



                       オジギソウ、見た事なぃ人へ ^^
                          これがオジギソウね ^^
                  全~部  触っちゃいたくなっちゃうんだょねー ^^ゞ
          IMG_1178.jpg





      て 2  今 日 の 虫 さ ん ♪♪


いくつか あるんだょね ^^   キモン種。
アンテでしょ ?   アマミノコでしょ ?  あぁ、この種もそう。   キヨタミィ。

1桁しか 採れないんだょな 。。。。。   なんでだろ。

今回も1ペアしか居ないので、後がない。
できれば もう1♀居ると心強いんだけど ^^ゞ



                      1週間もしたら セット組んでみようかと思う。
  IMG_1588.jpg






2つのランキング。  
これからまた、コツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) してくれると嬉しいです *^^*

        
       昆虫 ブログランキング
    こちらは 『 昆虫 』 部門にエントリーしてます♪
         
                 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
                 にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 夏みかんシェイク & 彼女のペースに ^^ ♪


え ^^  ポテト、M も L も 190円 なの ^^ ??
じゃぁ ついでだから 試験中のお姉達のおやつに、買ってくか ^^

しばらくぶりだった マック。
ボードに出てた 夏みかんのシェイク、意外に ^^  おいしかった *^^*




   て 2  今 日 の 虫 さ ん ♪♪

。。。。。 羽化して 1ヶ月経つか経たないか なのに
出て来て徘徊して ゃがった

最近 管理人^^  留守がちだからなぁ ^^0ゞ
虫達の方も忙しくなって来たし。。。   またできるだけ 見てやらんと ^^ゞ



                  ん。。。  でも 相棒さん、まだ寝てるでょ ^^
    IMG_1114.jpg
                    彼女のペースに 合わせてやってくんろ ^^




2つのランキング。  
これからまた、コツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*

        
       昆虫 ブログランキング
    こちらは 『 昆虫 』 部門にエントリーしてます♪
         
                 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
                 にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ こないだの kuwataで 。。。 ♪


6日の土曜日、小会場だけど 大宮kuwataがあった。

    。。。ってのは、こないだ書いたんだけんども^^
      ( 記事では前回・前々回なのに、日でゆぅと 2週間以上経ってしまった。。。
       昔みたく、仕事や 他趣味との両立に、思いの外更新する気力ってーの?? が。。。  
       足りないぃぃぃ。。。。。
       
で、久っさしぶりに 虫を購入^^
フタマタの師匠サマから、キヨタミィのペアをね ^^ゞ

手元に 行き遅れた^^ゞ ♀が2人居たので、先日 まずその二人を同居。 
& 二♀分のセットをいっぺんに組んだ。

彼女達は、共に8月の羽化
あとは 共に産んでくれてるのを、待つばかり ^^

        あぁ。。。   彼女達の寿命、間に合って良かった。。。 ^^ゞ


                      大顎下? の突起が、ホント不思議 ^^ 
    キヨタミィ先♀同居
                         って、いっつも思う。



テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ モンドセレクション銅賞の塩辛 & あー あったぁ ♪


今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて ありがとぉ
ミ ミ 姫 イカが メッチャ好きなんだけどね ??   今日ね ??  買い物に行ったら 。。。


            モンドセレクション銅賞受賞 。。。   そんな塩辛が あるんだぁ ^0^
                1419060486070.jpg
                ミ ミ 姫 自分で塩辛を作る位、塩辛って好き ~  


あはっ ^^  食べたぁ~い。   んー でも 1 5 0 g で、2 9 8 円 かぁ 。。。
って 思ったら ^^


                         おつとめシール が ^^
               1419060495862.jpg


ソク買いした ミ ミ 姫 な のでしたぁ ^^


      て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

虫友さんからの ペア。。。   産んでくれない ^^
自分の1♀目、産んでくれない ^^    2♀目、産卵管が 。。。   
^^;  まさかの失敗続きて 後がなくなった、最後のキヨタミィちゃん。
3セット失敗し 凹んでいたので、メッチャ心配してた。
期待も 。。。  するの、やめてた ^^

齧ってはいるけど、産んでくれてるのかなぁ 。。。    ちょっと話かけてみた。


                ちょっとさ 。。。   確認させてもらっても、いぃーい??
              1419059662037.jpg



                        あー  あったぁ
              1419059685931.jpg


明日新しい材、入れてあげよぉーっと♪

                        もっと 産んで~ ^^


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの3年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ キヨタミィ 同居 & セット & 初めて聞いた 避難勧告警報 ♪

今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて、ありがとねん
初めて聞いたよぉ 避難勧告警報。   ちょぴっと ビックリした。
いろんな所で 被害が出てるみたいだけど 。。。    みんなの所は 大丈夫だったかな ???


       は 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

先日 キヨタミィを、同居させてみた。
2♂6♀居て、どの子達も 同じよぉな羽化日で 同じよぉに食べ出してるので
順番に迷ったんだけど、でっか目の♂だから 彼女もでっかいのから にしてみた ^^

すぐ仲良くしてくれたので、同居は1日 ^^
んで、ヤワぃコナラを 1本だけセット♪   たくさん 産んでくれると、いぃな♪


                            キヨタミィ 。。。 ??
             いぇいぇ ^^  画像がないので、ミミ姫看板血統の ♂親の画像 を ♪
                  カリマンタン♂親
                          ボルネオ産 マンディブ ♪


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ これじゃ ダメだと思った。  ~ 次は ♪


今年から初めて 秋の花粉とゆぅモノに襲われてる ミ ミ 姫 です
^^  今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて ありがとうネ


    も 鼻 も つ ら ぃ の で ^^   今 日 は 虫 さ ん だ け ♪♪

2 ♂ 6 ♀ だった フォルスター キヨタミィ。
二人の男達が 同じ日に羽化して、同じ日の今日 揃って出て来たので、
それなりの待遇を ^^0ゞ  してあげた ^^
モチ ・ 記 念 撮 影 も ^^

                    キヨタミィ自体 羽化させるのは、 2度目。
              1410531365978.jpg


                   ^^  ちょっと 。。。   カッコいぃと思う
              1410531347697.jpg


二人共 80ないけど、次世代は 全く違う飼育をしてみたいと思う。
。。。。。 2代やってみたけど、これじゃ ダメだと思った。    。。。 何となくね ^^   何かが ^^ゞ

次は まぢに 。。。
次は 。。。。。   行くよ!


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 1粒で 2度おいしい 。。。 ?? & 彼も彼も お友達 ♪

プチお久 だねー ^^ゞ   今日も 会いに来てくれて、ありがとぉ
少し前から ちょこちょこ u p してる、プチ農園 ^^ ??   
ガーデンレタスや サニーレタスなんかは、毎日の様に収穫してるんだけど、
今日は 初の葉大根 & キヌサヤの 収穫を した ♪

ってゆっても 葉大根の方は 2粒づつ蒔いてるので ( 産卵セットもこちらも、ゼロはヤなので 保険で ね ^^ )、
今回食べるのは 間引きした分
でも 本命? は より育ってほしいので、こちらは早めに収穫なので あんまでっかくはないんだけど ^^

               それでも コンビニのサラダカップ 3つは、収穫できた ♪
              1400830666331-1.jpg
              小さめの収穫でも、3つになると 量的には けっこぉある *^^*

                          こちらは キヌサヤ。
            いつも おみそ汁が多いんだけど、今回は 柔いうちの早めの収穫で
                  卵焼きに混ぜて、夕食に 1品プラスしてみた ♪
              1400830727703-1.jpg


葉大根は シラスと炒めて、かつぶしを和えて食べるのが ミ ミ 姫 んちの 人気 №1 ^^
ってか 葉付きの大根は、なかなか巡り会えないので^^  その為に育ててるみたいなモン なんだけどね ^^
間引いた分の残りは 1週間もしたら倍程になり 収穫できるので、また楽しみ♪

間引き分も食べれちゃう *^^*  1粒で 2度美味しいい *^^*  
。。。。。 ???  違うぢゃん。   2粒で2度美味しい。 だょね ^^  ?? 全然フツー 。。。???
まぁ、いっかぁ ^^ゞ


      て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

先日、増種 。。。
違った ^^   ホントに違うモ~ン     補強!!  うん、補強ってのが合ってるかな ^^
虫友さんから、ペアで いただいちゃいました ^^ゞ

                        フォルスター キヨタミィ ♪
        1401070955996.jpg
          フォルフォルも 好きょ ^^ ??   でも、キヨタミィの方が もっと好き

ミ ミ 姫 んちの キヨタミィ群、 ♀1人だけ早期羽化しちゃって 後はまだ全然幼虫。   
しかも 2 ♂ 7 ♀ かも 。。。
そんな中、虫友さんが うちと逆だと言うので じゃぁ うちの♀とトレードを♪ って事になってたんだけど、
別の虫友さんちに遊びに行ったら、 じゃぁ ペアで持ってけば ^0^  と ^^ゞ
彼も 彼も ^^  みんなお友達だから、ふんじゃぁ♪   って事で、いただいちゃいましたぁ ^^

先日、ミ ミ 姫 んちのキヨタミィ群も マット替えをして蛹化を促したので、
思惑通り行ってくれたら いぃなって 思うわ ^^


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 1位 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 4位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  なんかの 間違いじゃ ~ 信じるからね、あ ・ た ・ し ^^0ゞ ♪


。。。 なんかの 間違いだょね ^^

3月に 初令で1本目に入れた、フォルスター ・ キヨタミィ達。

いくらなんでも 9 ♀ 1 ♂ なんてコトは ちょっと 。。。
まぁ ? 100歩譲って、1人だけ 不明の子が ♂だとしても ょ ???

          それでも 。。。   ねぇ 。。。 ^^

確かに 今期のフタマタは、ダビソンも ♀が多かった。
ボーリンも 3人共、女の子だった けど 。。。

          え ^^ ??   フタマタだから、まだ分かんない ^^ ???    
          諦めるな ^^ ?????

。。。 信じるからね、その言葉     信じるからね、あ ・ た ・ し  を ^^0ゞ



今日もどぉぞよろしくです   ホントにありがとぉ! 共に今日も1位です。  みんなのお陰 です♪  
今日もコツン! と、応援(バナークリック)お願いいたします *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  あたしって & スルドイ ^^;  ♪


こないだね ?  トカラ3産地 出品したってゆったでしょ ??
あれね、全部 即決で 決まったの ^^ゞ      えへへ ^^ 嬉しかったな *^^*


   さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

え ^^ ??   最近 お急ぎ記事が多い ??
愛の無ぃ記事が 多い ??
劇団ミミひとり も、さっぱり無ぃ ??

そんな事 。。。         ん 。。。   3年のリピーターさん方 ^^  スルドイ ^^;
。。。 今は ちょっと 許してね ^^


今日はね、ちょっと嬉しい事があったの *^^*
諦めかけてた フォルスター・キヨタミィ君が、蛹になってた。
まだね、なって 1日か2日って感じだったな ^^
初令にて 1本目に入れたのは、6月。   

           6月って 。。。  去年の ??

                ^^  んーん 一昨年の ^^;


2年1化だね^^    ん 。。。  でも、仕方なぃさね ^^
何よりも 彼等のリズムが そぉなんだろぉから ^^
無事に羽化してくれますように!


共に1位を 守って ^^ ます ♪   皆様に支えられてます。 ありがとぉ!!
今日も よろしくです    コツン! と、応援(バナークリック)して下され *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


♪  もくろみも 何も & 60点位 ??  ♪


今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて ありがとぉネ

『 ミミさんは 何で 「3令ペア」 で 出す事を しないのですか ??
  今まで オークションでも 3令ペアの出品って、ほとんど見ないですよね。
  初令を 数頭も出しちゃもったいですよ ?  何か もくろみが あるのですか ? 』

。。。 お~ ほっほっほ   もくろみなんて あるわけなぃぢゃ なぃ。
雌雄判断が できなぃだけ    幼虫クン、触れないのっ  

女の子斑 ?   知ってるわょ それ位。  
でも、あれは イマイチ 信じらんなぃの     特に マンディブなんてね ^^
大きさで 一目瞭然 ??   
。。。 3令初期で 菌糸に入れたら、 そのまま 羽化まで 持ってく種もあるのょ。 あたしは。

もくろみも 何も 無ぃわよぉ (^。-)


   さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

今日は フォルスター・キヨタミィの 割り出しを してみた ♪
5日まで 組んでたセットなので、ちょぉっ~っと早いかな 。。。 ??  なんても 思ったんだけど、
キホン みんなせっかちょ ねー ^^0ゞ

底から 超・初令が 見えてた事もあり、割ってみた。

       う~ん 4人と 8egg かぁ。  
       1ヶ月で 12センチカット 1本。  まぁまぁかぁな ^^  60点位 ??

お母さんには 2回目のセットに入ってもらってるんだけど、
同じ位 産んでくれたらいぃなって思う。


              もぉちょっと 欲しいけれど、これが彼女のペース なのでしょう ^^
              DSCF6300.jpg
                    マットのカップには 2個づつ 入ってます



よろしくです    今日もコツン! と、応援して下され *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 材はオリジナルカット & ちょっといたずら & またお一方 ♪


今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて ありがとぉ

雪が降った所のみんなは、朝は 大丈夫だったかな ??  転んだり しなかったかな ??

今日ね こちらの殿方(クリック!) から、嬉しいメールを もらったんだ *^^*
1年位前に、昆虫フィールドで ミ ミ 姫 の 事を 知ってくれて、去年、パソコンを購入され
それから このブログに 来て下さるよぉに なったらしいの

      ミ ミ 姫 、 どんな方が 来て下さってるか、いつも 知りたいって 思ってる。

。。。 また お一方と、コンタクトが 取れた *^^*
いつか、来てくれてる 全ての方と 1度でいぃから コンタクトを取ってみたいな って 思うの。

いつも たくさんの人が来てくれて、嬉しい ♪
昨日は 121人、 一昨日は 107人、 その前は 111人 。。。    本当に ありがとぉ


今日は ネ ^^  ちょっと いたずらしてみた ♪

数枚撮ったけど、姫ちゃんは 最初から最後まで 片手を挙げたまま でした ^^
DSCF5913-3.jpg

   一方、我が家の 怪獣と 言えば 。。。

                    コイツに 怖い物は ありません    嬉しくて 仕方が無ぃ よぉです ^^
                  DSCF5910-2.jpg
                          足の冷たさも 感じてるんだか、感じてなぃんだか ^^


中に入れると 姫ちゃんは ストーブの前を陣取りましたが、セナ君の方は 。。。
『 も ぉ 1 回 出 せ ~ っ 』 と、言わんばかりに、窓際を ガリガリ 。。。
う~ん その場で おとなしくしてくれてれば、 いくらでも 出してあげるんだけど、
セナ君は、ピュ~ッって、どっか行っちゃうから 。。。

で ・ もって、 姫ちゃんは SHOPで買ったので、首の所に ICチップが 埋められてるけど、
セナ君は 万が一の事があっても、 見つからず終い だわね (^。-)
保険も入ってなぃし


   さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

先週末、キヨタミィの セットを 組んだ。
2人共 同居をずらしたのに、 結局 セット組むのは 一緒になっちゃった ^^;

                    材はオリジナルカットで12センチ。
       2400 PETにゆうに出し入れできるので、コンパクトで 後々 容器のお掃除も 楽 ♪
     DSCF5754.jpg   DSCF5755.jpg
                こんなんでも、3週間 ~ 1ヶ月 このままで行ける。



お願ぁ~い ^0^ 今日もコツン! と、応援して下され *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ ちみはヤンチャだから & 大顎が好きなんだょねー ♪


                  ママたん。  いつ お披露目して くぇうんらっ

     DSCF5414.jpg
       ちみは ヤンチャだから、ママちゃんが ちみに ド疲れないよぉになったら 考えるわ ^^


   ^^   さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

今日は、 フォルスター キヨタミィ
ミ ミ 姫 の 所には もぉ1系統居るのだけれど、年に2回は採りたいので、別の系統を 補充 ♪
で ・ 先日 同居してもらった。

今期からは、全部の虫さん ちょっとマジメにやろぉと思う。

                翌日には メイトガードしていたので、きっと大丈夫 ♪
               DSCF5394.jpg
                  フォルスター フォルスターも 居るんだけど、
                  キヨタミィの 大顎が 好きなんだょねー ^^


昨日も応援ありがとネ  今日もコツン! と、応援して下され *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村



テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

       ♪  赤い月  。。。そして 『 青の月 』 を  &  良かった *^^*  ♪

初めて見たよぉ 赤い月 なんて *^^*
みんなの所では 見えたかな ?   皆 既 月 食 ♪    
      コピー ~ IMG_5602
            1 0 年 前 に 買った ビデオカメラでも こんな風に 撮れました ^0^


そして  青 の 月 (クリック!) を 。。。   ステキな 音色の ピアノを 頑張ってるみんなに ^0^
年末にかけて 忙しい人 多いよネ  しばし 癒されて ネ


さて ^^  今 日 の 虫 さ ん ♪

フタマタが 続いていますが、今日も フ タ マ タ ^^ゞ
サトクワハニーさんから ご好意でいただいた、フォルスターキヨタミィの ペ ア 。
こちらも 初めてだったんだけど、フォルフォル同様、マンディブのセットと同じで 。。。と 思って ^^

不覚にも 1セット目で、お母さんが ★になってしまい、後は 望めないんだけど 。。。
何とか ブリード分は採れました。  良かった *^^*
サトクワハニーさん & お母さん ありがとう。

   画像は明日で ^^;


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京は多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育11年目の ミミです ♪

昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事、
採集記なども書きました。 

オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や MS-Rはすごぃ大事^^ゞ
でも、ミヤマやノコも好き♪♪

ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして ギネス参戦 ^^
でも私 自身 ナンも変わらなぃョ。
サイズも でかい親を使うのにも
相変わらず興味ナシ。
昔からブログに来てくださってる方なら
分かってくれてると思います。
安心してください。ナンも変わってませんょ^^0ゞ

本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ  昔は首都高、
200キロでかっ飛んでたっけ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する