~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
♪ みんな知ってた ^^ ??  &  菌糸は 既に ♪

ねぇねぇ ^^  みんな知ってた ^^ ??
桜の花ってね ??   その年によって、多少の色の違いがあるらしぃ
ホントに ちょぴっとらしぃんだけど、今年は薄目 。。。  今年はちょっとピンクが濃い^^??  みたぃな。
一昨日のワイドショーで やってたんだけどね ^^
     
どぉも 咲き始めから 満開になるまでの日数で、 それが変わって来るらしぃの^^
満開までの日数が、長ければ長いほど 花の色が濃くなるんだって^^
                                 
2010年 11年が満開までは 7 ~ 8日。   12年 ~ 14年は、5~6日だったんだって。
テレビでは その年その年の満開の時の写真が 出たんだけど、
言われてみれば ^^   確かに そんな感じ 。。。     かな ^^ 
            
で ・ 今年は 咲き始めたものの、昨日 今日 寒いよねー ^^
東京の満開予想は 3 0 日 って言ってる ^^
うん  中 7日らしぃから、ちょっと濃い目のピンクの桜になるかも ネ
  
                                                       


      て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

先日 タカクワさんを同居させた。
うん、ブログ右側のデカぃ ファブリースタカクワイ の直仔。

    うんうん、前に 記事にも上げたけど リピーターさんは覚えてるかな?? そのデカぃ彼。 
    思い出すわぁ ^^   あん時、なっかなか 起きてくれなくてね ^^
    外産ノコ初めてだった私は、ブリできずかも 。。。  って、不安な記事上げたら
    お弟子ちゃんが、そのでっかぃ♂の 同腹兄弟♂をどうぞ♪ って持って来てくれた のね ^^
   
    あの時 結局、ギリで私の方の デカい♂が起きてくれたので、ブリできたんだけどね ^^
    お弟子ちゃんがくれた兄弟♂は、私の方の♀とペアにして 後にkuwataで 里親さんが見つかったんだ ♪
    うん、もともとお弟子ちゃんが初令でくれた子だから^^
    お弟子ちゃんの所には、同腹となる兄弟が たっくさん居るんだよね ^^
    私の所には 5人しか居なくても。

    そのkuwataでは、TOPのデッカぃ♂を たくさんの人に見てもらったっけ ^^
    ちょっと嬉しかったです よぉ ^^ゞ


そうそう そんで。
ファブは1代しかやってなく、あん時はギリまで待ったので、イマイチ 同居開始OKって分かんないんだけど、
まぁ こんな感じなら大丈夫か ??   と 。。。


           羽化後 7ヶ月経つか経たないかで、後食1ヶ月だったかなぁ 。。。???
      1426577063274.jpg



                      で。  同居に踏み切ってみた。
      1426577008796.jpg
           今回 自分用の親はこちら ^^   男 3兄弟では、一番早く羽化した子



それなりの ポテンシャルを 持ってるのは分かってるので ^^0ゞ
どの種も自分用は、不全か 一番小さい♂ 。

今度は ちょっといろいろ考えて 。。。   自己記録超えを 狙ってみようかと思う。
幼虫サン用の 。。。    菌糸は 既に、詰めてある ^^0ゞ


           え゙   あたしはいろいろ 考えない方がいぃ ^^ ??

                          そ  そ ^^    直感なるモノで行け ^^ ???

                    よっしゃぁー  それで行く行く~ ^^0ゞ



2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの3年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 7位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪  うん、ちゃっかり しっかり  ♪


今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて ありがとぉ
^^  本日 2回目の投稿です ♪

先日 ミ ミ 姫 の 心配をよそに、無事 この時(クリック!)の お子達が 採れた。
そぉそぉ ^^  初めての外産ノコで、何も分からずやったんだけど ギネス超えちゃった種。

でも その時の飼育で、当てずっぽうだった割には 使った菌床が 合ってないわけじゃなぃんだろぉな 。。。 
ってのが 分かったので、 単純な ミ ミ 姫 ^^   同じ菌床を 使ってみよぉと思う。

前期は5頭の飼育だったけど、今期は少し増えて 10頭の飼育
で ・ もって この2代目は 。。。   サイズの方も頭に入れて 飼育してみよぉかと 。。。
^^  うん、ちゃっかり しっかり、親越えを目論んでみよぉかと 思う ^^ゞ


2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
ありがとぉ♪ ホントに みんなのお陰です。 共に今日も1位です。   
   右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 不法侵入なんですけどね。。。 & ギネス u p の タカクワさん ♪


不法侵入なんですけど ね 。。。   姫たん ^^ ??
この1週間程 お義母さんが留守なのですが ( ミ ミ 姫、両方の両親と 3世帯同居です ^^ )、
そのお義母さんの部屋の 雨戸を閉めよぉと ドアを開けたら 。。。

。。。ドア。
朝開けた時は ちゃんと閉めたのですがね、この姫様、自分で ドアを開けてしまうのですヨ ^^

                      人のコトを横目で見ても 知らんカオ。
   DSCF7431.jpg
           ゴロ~ン ゴロ~ンって、ミ ミ 姫 も やる ^^ ??   意外に楽しぃわょ ^^


            お誘い どぉも (^。-)   。。。 写真だけ 撮らせてくれれば いぃわ ^^
   DSCF7438.jpg
                    ったく ^^   そんなヒマ ねーっつぅのょね ^^


                 でもさ ^^  この手 が いぃょね ^^   この手 が ^^
   DSCF7436.jpg
                       近くで見ても 短いのね ^^0ゞ


    さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪♪

ねぇーえ ??  こちらの虫さん 。。。

                           覚えてる ^^ ??
          DSCF5478-1.jpg


うん、去年 初めてやってみた タカクワさん ^^
男の子 2人しか居なかったうちの 1人が、こんな雄姿で羽化して来た タカクワさん。
  ( ^^  いぃぢゃん^^  申請しないあたしが ブログで何度もゆぅ位 さ ^^ )

7月に入ったある日。。。
彼女の後食に遅れる事、半年    よぉ~やく彼が 動き始めてくれた。 

    ^^   外産ノコが初めてのあたしは、大分心配したゼょ^^;

それがさぁーぁ ??
この彼ったら 彼女の事、離さないのにょん *^^*
もぉね ?  餌皿のゼリーなんて、底にちょっとしか無ぃの。   この2日間。
無理に離すのもなぁ 。。。  なんて思って、
結局 同居セットから 餌皿 & お二人さんごと 取り出して、産卵セットに 移動させました ^^


              ♪ 君の服の上から ジャケットを重ねた。。。
                      君の体を包んで 僕は動かぁ~なぃ。。。 ♪
                DSCF7428.jpg
                         。。。みたいな ^^ ??

       あぁ~ん いぃわいぃわ *^^*   甘く高い声でもっと歌ってちょぉだぃ ASKAサン♪♪                    

。。。。。 ^^   きっといぃ子が 産まれるわ *^^*

                      たくさん 産んでくれますよぉに ^0^
          DSCF5481-1.jpg
                   とりあえず、2代はやってみよぉと 思います。


どぉぞよろしくです   頑張って1位取り戻します ^0^  
今日もコツン! と、応援(バナークリック)お願いいたします *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ ギネスup君 1代で終わりかな ^^ゞ ♪

    今 日 は 虫 さ ん だ け ^^ゞ

初めて 幼虫サンから育ててみた  この時 (クリックの ギネス u p ファブリース君。

もちろん、最初は こんなとんでもなぃ v^^v 子が 出るなんて、思っても みなかったけど、
せっかく ^^ なので、とりあえず もぉ1代は やろっかな *^^* とは 思ってた。

      でも 。。。   待てど暮らせど カンジンの彼が、全く起きない 。。。
      ちなみに 彼は11月 ・ お相手さん達は 10月の羽化 ^^;

もともと5人居て、先に羽化したペアは KUWATAにて ステキな里親さんの所に 行った。
手元には TOP♂ と、 羽化日が少しでも近い 2 ♀ を 残したわけ だけど 。。。
2人のうち、1人は ★になってしまい、残る♀は1人だけ。

この種って、まだまだ女の子は 大丈夫なもの ???
寿命って どんけんなんだろぉ 。。。

まぁ 。。。
容姿的にはぁ ?  正直、あまり きゅん って種ではないので、
1代で終わっても いぃと言えば いぃかな 。。。  なんて 。。。 ^^; ??   けど 。。。
けど ・ でも、 心残りと言えば 心残り ってゆぅか 。。。

      ちょっとね ^^  超 ・ でっかぃヤツってのを 親に使ってみたかった のヨ ^^ゞ
      普段、小さいのから 使ってるからさ ^^ゞゞゞ

。。。 ギネス u p 君 、1代で終わりかな ^^ゞ


共に1位を 守って ^^ ます ♪  本当に 皆様のお陰 です。 ありがとぉ!!
今日も よろしくです    コツン! と、応援(バナークリック)して下され *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 本当に綺麗ね 。。。 & せっかくだから ♪


今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて、ありがとぉネ

見っけちゃったぁ ^^   こんなの。
で 。。。  なんかさ ^^  買っちゃったぁ ^^ゞ

                   こぉゆぅのって、けっこぉ いぃ金額 するのネ ^^
                    DSCF4528.jpg


でもさ、今 思ったんだけど さ 。。。
2つ穴の餌皿と その辺から 木を拾って来れば、 簡単に作れそぉぢゃんね ^^0ゞ

。。。 そぉだょ ^0^  
今まで 餌皿って 2つ穴のは 避けて来たけど ( でかいし ) 、 今度 これ作ろぉ
立ってる木なんて、別に 二股に 分かれてなくても いぃし ^^

今期はさ ^^  
こないだ シェンクも でっかいの羽化してきたし、
とりあえず 純国産オオも、 8 0 u p が 羽化して来たし 。。。
  ( もちろん 、 今度 お披露目するわよぉ )

せっかくだから、2 ~ 3個 作って、久しぶりに クワリウム でも 設置しょっかな ♪♪


   さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

ちょっとね 。。。   今日は、嬉しい事が あったの *^^*
初めての ファブリーズ達 。。。   2♂ 3♀ をお世話してるんだけどネ
今日、久しぶりに見たら、♂2人共、蛹室を作ってる。 
半透明だから、イマイチ分からないけど、ほぼ 完成してる感じかなぁ ^^ ??

     1人は 6月に 2 5 g あった。
     その彼は、2ヶ月後の 8月には、2 4 g だった。
     踏み切った 最終の交換の タイミング、 ビンゴだった みたい ^^

で、そぉなると ♀が 気になって 。。。   そぉ~っと 瓶を 振ってみた
間違いない ^^  カサカサと 。。。  これは 成虫の 足音だ !
羽化してるなら 。。。 ^^   実物を 見た事ないので、見たくなって 掘っちゃった ^^

      意外 ^^  ファブリーズの ♀って、オ オ 並 に 大きいのネ !
      DSCF4526.jpg
ファブリーズ 『 ノコ 』 ってゆぅから、ノコ 。。。 で しょ ???  ちょっと ビックリ ^^

                        で ・ 話しには聞いていたけど、本当に 綺麗なのネ ^0^
                      DSCF4527.jpg

考えたら あたしってさ ^^  
1色以外の 虫さんって、初めてかも 。。。
掘り出したはいぃけど、一瞬 どこ持っていぃのか 迷っちゃったぁ *^^*


いつも応援 ありがとネ  下のバナー ( 両方だと嬉しい ^^ )コツン! と、クリックして下され *^^*
fc2の アクセスランキングと違って、こちらは 純粋な アクセス数だけの ランキングです。
fc2も ヤフーも アメブロも ココログも 全部混合。
 (fc2のアクセスランキングは、コメ数などもひっくるめた総合ランキング )

    右上の ランキング表が これです ♪
        
        昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

♪ 今度も 。。。 今度は 。。。 *^^*  &  それなりの雄姿で 。。。 ♪
   

今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて あ り が と ぉ ^0^
                                              
今日はさ たくさん見れるかなっ *^^*   流 れ 星 達
今日はね ^^ 3 大 流 星 群 の 1 つ 、ペルセウス座の 流星群の ピークなんだヨ ♪
今日の夜から 13日の 明け方にかけて ネ。

      ん 。。。 とね、カシオペアを 探すといぃ ヨ   その下辺りから 見れると思う ♪  
        
さっきね、都内から中継してたけど、全国的に 雲が多くて、雲の切れ間から かろうじて 。。。  
なんて言ってたけど 。。。
今、外に出たら、ここ 相 模 原 は、 全然 見えそぉだヨ ^0^
まだね、流れ星は確認できなかったけど 。。。

。。。 ミ ミ 姫 、何を お願い しょっかな *^^*

       う ~ ん  今度も 。。。 今度は 。。。 逢えますよぉに

そぉ 2 、それからね、これは ミ ミ 姫 も 知らなかったんだけど 。。。                  
1 4 日の 未明には、 『 金 星 食 』 って言うのが 見れるらしい。
金星の手前を 月が横切って隠す 珍しい現象で、石垣島を除く 日本のほとんどで 見れるんだって ♪
なんかね、観測に適した金星食は 8 9 年 以 来、2 3 年 ぶ り なんだってョ


   さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

今日は、ファブリーズノコ 。。。  2ヶ月前に 2 5 g だった子の 菌糸交換を した。
初めての種で、成虫も見たことないんだけど、頑張ってる ^^ゞ
菌種は 当てずっぽう ^^;  で ・ とりあえず、交換頻度はんかな、オオと ノコを 真似てる ^^ゞゞゞ

最終交換かな 。。。 なんて 思ってたトコだったんだけど 。。。
迷ってた所に、この3~4日で あまり変化が見られなかった所を 移動した形跡が 出てきたので、
交 換 に 踏 み 切 っ た 。

     初めての種なので、測 定 ^^   。。。 2 4 g

。。。 減ってる ^^;  う~ん やっぱ 交換して 正解だったかな ???
前回は、もぉ 3 ~ 4g 乗ってくれれば、最強に変身 !? なんて、思ったりも したんだけど ^^

     さっすがに、初めてで、しかも 1 ~ 2人しか 居ないのに、そぉ甘くはなぃか ^^0ゞ
     でも、ボーリンも ニジも 初めてで、たった1人で あんなん だったし v^^v
       ( カテゴリ 『 スゴいヤツら 』 か、 ブログ右側 ず~っと 下に降りて行って みてネ )


それでも 。。。  このままナニゴトモ無く、無事羽化してくれれば、それなりの 雄 姿 でしょぉ ネ
。。。って、勝手に思うんだけど、どぉどぉ ??  経験者さん ^0^
あたしは 甘いかぴらん ^^ ??

    ん 。。。でも、こぉだょ ^^ あぁだょ ^^ って ゆっても、 聞くあたしぢゃなぃんだけどネー ^^0ゞ


                 初めての ファブリーズ。 ♀はすごく綺麗だって聞く。
                   DSCF4342.jpg
              2♂ 3♀。 どぉか、みんな無事に 羽化してきてほしいって 願う。


いつも応援 ありがとネ  下のバナー ( 両方だと嬉しい ^^ )コツン! と、クリックして下され *^^*
fc2の アクセスランキングと違って、こちらは 純粋な アクセス数だけの ランキングです。
fc2も ヤフーも アメブロも ココログも 全部混合。
 (fc2のアクセスランキングは、コメ数などもひっくるめた総合ランキング )

    右上の ランキング表が これです ♪
        
        昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

       ♪  深 く 考 え る 前 に  &  い い 線 行 く ら し い わ  ♪

さっき なんだけど 。。。     ね ?
アイスの 外フタを 開けたら、 こんなんが 出てきた。

                      中蓋に こんなメッセージ ? が 。。。 ^^
      DSCF3989.jpg


         。。。 ふぅ ~ ん    癒しなんだぁ 。。。

              え ^^ ??    多分 今 ・ あたしは 間違ってる ???

         そっかぁ 。。。    。。。。。


  深く 考える前に、 さっさと 今 日 の 虫 さ ん ^^0ゞ

えっと ^^ ミ ミ 姫 の 所には、こんな子達も 居るんだけどね ^^

。。。 ファブリーズ タカクワイ

って ゆっても、去年の秋、くわ友ちゃん(♀)が 勝手に持ってきて、
ミ ミ 姫 の 知らないうちに、あろぉ事か 置き去りにしてった子達 ^^;

未だになんだけど、成虫の姿も 知らなぃ ^^;
飼育するのに、もちろん 菌糸かマットかも 未だに 知らない。
まぁ 。。。 どぉせなら でっかく羽化してほしいから、当初は菌糸に入れるつもりでは いた。
けど、ノコ ・ フタマタ用の 菌糸か ?  オオ・コクワ用の 菌糸がいぃのか 。。。

    このセンタクを ミスると、結構後悔したりする ^^
      ( 言っとくけど 菌糸の仕分けは、あたしの中での話し だかんね ^^
        けど、参考にしてみて ソンは無ぃかも よぉぉぉ ~ (^。-) )

テキトーに入れてみて、前回の交換から ちょうど 3 ヶ 月 。  孵化から 8ヶ月 ( らしい ) 。
今回が、最 終 交 換 に なるのかな ?? ^^

                 5人育ててて、 TOPが 2 5 g 、 次いで 2 1 g だった。
           DSCF3986.jpg  DSCF3987.jpg
                         あとの3人は ♀みたい ^^


聞く所によると 。。。  悪いグラムでは なさそぉ *^^*
もぉちょっと乗ってくれれば、いぃ線 行くのかなぁ ^^
     。。。 いぃ線 行くらしいわ ^^0ゞゞゞ
   


コツン! と、応援して下され *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育12年目の ミミです ♪


昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事や
採集記などを執筆。

バンシンガポールさんの番組には
養老猛司さんや昆虫カメラマンさんと
同じ番組に出演 ^^

2010年には市内小学校の授業の一環で
講師もさせていただきました。 


オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や、県の自然資料誌に
文献として残ってる神奈川産も
絶やさなぬ様、頑張ってます^^
もちろん、ミヤマやノコも好き♪♪


ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして 初ギネス参戦 ^^
してみました ^^ゞ


本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ 昔は首都高、200キロで
かっ飛んでたっけ ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

17年秋から 仕事も始め
(同時に更新も滞り。。。^^;)
両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する