~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
♪  増種のヨカンが 。。。 ^^; & 涙活 (るいかつ) ??  ♪


今日も ミ ミ 姫 に 逢いに来てくれて、ありがとぉネ

今日ね ?  お昼のワイドショーでね ?  “ 涙 活 ”(るいかつ) なんてのをやってた ♪
就活 とか、 婚活 のたぐいだと思うんだけど。
何かね、 簡単にゆぅとね ? みんなで集まって 泣くんだって。

その模様を見てると、映像や 読み聞かせ、紙芝居とか 。。。  
とにかく 泣けちゃうのを用意して みんなで思いっきり泣くってゆぅーんだけど 。。。

あたしが思うにさ ?  涙なんて 見せたくないぢゃん ??
よく解らず 見てたら、どぉも 思いっきり泣いて ストレス発散が 目的らしい
何でも ?  1人で泣く事はあっても、大勢で泣く事は無いから とか 。。。
実際 3人の女の人に、いろんな数値を測定できる機械で実験してもらうと、
泣いた後は ストレスの数値が 下がってるの。

      。。。 ふぅ~ん  泣くと、ストレス発散になるんだぁ ……

年々 涙もろくなってくけど、最近泣いたのは いつだ ^^ ??
。。。 あ。  関ジャニの仕分けで リン・ユーチュン さん が、熱唱した時 だ !

そぉそぉ!  話しは 変わっちゃうんだけどさ ^0^  知ってる ??  彼。
台湾の スーザンボイル って 言われてる んだけど 。。。
もぉね、すんごいんだヨ ^0^

彼を初めて見たのは 2ヶ月位前だと思ったけど、やっぱり関ジャニの仕分けだったな。
Misia さん の Everything を 歌ったのね ^^
今まで コンサートとか行った事無いあたしは、歌に感動して泣くなんて 知らなかったんだけど、
サビになったら 詰まっちゃって 。。。    初めて 歌で泣きました。

その時の映像は 無かったので、5~6日前だと思うけど、彼が熱唱してる映像 クリック! 
良かったら 見てみてネ ♪
彼を知らない人は、きっと ビックリする ヨ ^^   全てに (^。-)
サビなんて、ホンと 感動よぉ(^。-)
しかもね、これ、 既に3人のプロと対戦して、3曲歌った後 なんだョ ^^;


    さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪ ♪

先日 イベントの観賞用に購入した WDの コーカサスペア
かぶとは サタンから入って ( 右側に載せてるけど、♂もだけど ^^ ♀の73ミリは 凄いでしょ ^^ )、
ヘラヘラ ・ グラントシロ は経験がある ^^
でも 昔スルーしてたけど、実際見ると コーカサス君って カッコいぃのネ ^^

イベントには ♂しか持っていかないので、産卵済みかもしんないけど セットしてみた ♪


                     殿方 ^^  お尻だけで 失礼 ^^
         DSCF6530.jpg
           う~ん ちょっと軽めかな 。。。  やっぱ 現地で産卵済みかな ?? ^^


なぁ~んか また、増 種 の ヨ カ ン が 。。。
^^  何か減らせば いっかぁー ^^0ゞ
。。。 ん ??  そこで笑ってるのは だぁーれっ ^^ ??


                    かぶと達って 何か お顔が 可愛いよネ
              DSCF6534.jpg



よろしくです    今日もコツン! と、応援(バナークリック)して下され *^^*
    右上の ランキング表が これです ♪
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
まいど^^
そうそう!
カブトって顔がカワイイ!
♂♀関係なくカワイイよね〜!(*^_^*)

関係ないけどロト7 はずれたぁ〜!(>_<)
【2013/04/05 19:08】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


リン・ユーチュン さん 関ジャニのテレビで見たことありますよ
歌が上手いですね。
人柄もよさそうな感じですね。
私もカラオケ 久々に行きました。
長淵剛の乾杯で94点出ましたよ。  (๑´・‿・​​`๑)

かぶとも楽しそうですね~
【2013/04/05 20:12】 URL | katu #- [ 編集]


こんにちは!
今初めて見ましたけどリン・ユーチュンさんって凄くきれいな声ですね。声も高いし。
なんだか優しそうな雰囲気の方ですね。カラオケ,僕は行ったことがないですけど高得点とるのってなかなかできないんですね。
グラシロは僕も飼ってます。まだ成虫の姿を見たことないけどオスメスともに可愛いですよね^^
ミミ姫さんは何mmまでいったんですか。飼っていたのってブログ始める前だったんですか。
【2013/04/05 21:18】 URL | ゆうゆう #DmfwVDek [ 編集]


お疲れ~(^^)今年はカブト復活の年にして下さい!(笑
ブログタイトルも、かぶと・くわがたの森で!(爆
探し物が見付かると良いですね♪
【2013/04/05 21:26】 URL | ヤンシュウ #- [ 編集]

こんばんは!!
泣き顔はあまり人に見せたくないですね・・・
他人に泣き顔見せるだけでストレス溜まりそうです(笑)

カブトの目可愛いですよね^^
あのゴツイ体からは想像もできません。

これだけ餌食べてるなら大丈夫なんじゃないですかね?
【2013/04/05 22:24】 URL | だまらお #- [ 編集]

こんばんは!
私は涙もろいので、感動する話などは・・・やばいです(笑
人に説明しながら声が上ずることも((^_^;)

増種ですか~~!!いいじゃないですか~!
やはり、我慢は身体に毒ですから!!(笑

応援ポチ♪
【2013/04/05 23:52】 URL | 修造P #- [ 編集]

Re: たちうさんへ♪
お疲れネ たっちゃん♪ いつもコメありがとぉネ
うん、くわがたも可愛いけど 違う可愛さが♪
あたしも外れちゃったぁ^^;


> そうそう!
> カブトって顔がカワイイ!
> ♂♀関係なくカワイイよね〜!(*^_^*)
> 関係ないけどロト7 はずれたぁ〜!(>_<)
【2013/04/06 11:59】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]


リン・ユーチュン さん  で泣かないでよ。
ミミさんが。。。。

でも40過ぎると涙腺ゆるむんだよね。
24時間テレビなんか見てたら、涙止まらないもん。

やっぱ、年食ったんかね!!

【2013/04/06 12:19】 URL | うめぞー #.rQOjie6 [ 編集]

Re: katuさんへ♪
お疲れネ katuさん♪  コメありがとぉです♪
16gの女の子、楽しみですネ*^^*
ホンと?? うん、声もいぃし歌も上手いですよね^^
え^^ 長渕歌うの^^??
じゃぁ 次は是非 私もお誘い下さいませネ♪


> リン・ユーチュン さん 関ジャニのテレビで見たことありますよ
> 歌が上手いですね。
> 人柄もよさそうな感じですね。
> 私もカラオケ 久々に行きました。
> 長淵剛の乾杯で94点出ましたよ。  (๑´・‿・​​`๑)
> かぶとも楽しそうですね~
【2013/04/06 12:25】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: ゆうゆうさんへ♪
こんにちは ゆうゆうさん♪  コメありがとぉネ
見た見た?? 上手だったでしょぉ^^
うん、当たり前のよぉに みんな95とか越えてるモンね^^
さすがだよネ^^

飼ってるんだぁー^^
あたしはね、1代目サタンと同時で行ったんだけど、
あるSHOPからの 依頼品だったんだ ^^
5頭だけ育てて 3♂2♀だったヨ^^  サイズはいたって普通だった^^ゞ


> こんにちは!
> 今初めて見ましたけどリン・ユーチュンさんって凄くきれいな声ですね。声も高いし。
> なんだか優しそうな雰囲気の方ですね。カラオケ,僕は行ったことがないですけど高得点とるのってなかなかできないんですね。
> グラシロは僕も飼ってます。まだ成虫の姿を見たことないけどオスメスともに可愛いですよね^^
> ミミ姫さんは何mmまでいったんですか。飼っていたのってブログ始める前だったんですか。
【2013/04/06 12:29】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: ヤンシュウさんへ♪
お疲れネ ヤンシュウちゃーん^0^  コメありがとぉ♪
あはっ^^ かぶと復活の年かぁ。。。
うん、でも コーカサスはやってみたいと思う *^^*
ありがとぉ、ウムハンギは見つかりそぉ♪
ギラファも見つかると いぃな♪


> お疲れ~(^^)今年はカブト復活の年にして下さい!(笑
> ブログタイトルも、かぶと・くわがたの森で!(爆
> 探し物が見付かると良いですね♪
【2013/04/06 12:33】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]


ミミさ―ん!こんにちは^^

増種!?いいじゃないですかw
きっとこの種もでっかいの出ちゃうんでしょうね^^

カブトって国産のしか見たことなかったんですけど、
外国産のも目がくりくりしてて可愛いですね!
【2013/04/06 15:34】 URL | ゆーたろ22 #JalddpaA [ 編集]

Re: だまらおさんへ♪
こんばんは だまらおさん♪ コメありがとぉネ♪
^^  そぉだょね^^  あたしも同じかも *^^*
うん、くわがたも可愛いけど、かぶとはホンと可愛い ^^
ホンと!?? 産んでくれそぉかな ^^  楽しみだな *^^*


> 泣き顔はあまり人に見せたくないですね・・・
> 他人に泣き顔見せるだけでストレス溜まりそうです(笑)
> カブトの目可愛いですよね^^
> あのゴツイ体からは想像もできません。
> これだけ餌食べてるなら大丈夫なんじゃないですかね?
【2013/04/06 19:08】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: うめぞーさんへ♪
お疲れネ うめぞーさん♪ コメありがとぉネ♪♪
あはっ だってさ? ホントに感動しちゃって^^
。。。 感極まる^^ ってあぁゆぅ事ゆーぅんだなって思ったヨ
自分でもビックリした ^^ゞ
うん、確かに ^^  きっとみんな年々。。。 だよネ


> リン・ユーチュン さん  で泣かないでよ。
> ミミさんが。。。。
> でも40過ぎると涙腺ゆるむんだよね。
> 24時間テレビなんか見てたら、涙止まらないもん。
> やっぱ、年食ったんかね!!
【2013/04/06 19:11】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: ゆーたろさんへ♪
お疲れネ ゆーたろクン♪ コメありがとぉ!
今日は そっちは お天気の注意報たくさん出てるけど
お仕事は 大丈夫かな ^^ ??
うん、増種 。。。  産んでくれたら増種に ^^;
コーカサスのでっかいの、いぃなぁ ^^ 
うん、ホンと 可愛いよネ ♪
次期に、パウダー使わせてもらうネ♪♪


> ミミさ―ん!こんにちは^^
> 増種!?いいじゃないですかw
> きっとこの種もでっかいの出ちゃうんでしょうね^^
> カブトって国産のしか見たことなかったんですけど、
> 外国産のも目がくりくりしてて可愛いですね!
【2013/04/06 19:15】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: 修造Pさんへ♪
お疲れネ 修造Pさん♪ コメありがとぉネ♪
あはっ 年々そぉなって来るよねー^^
うん、増種。。。  産んでくれたら増種かな。。。 なんて ^^ゞ
あはは^^ だよねー^^


> 私は涙もろいので、感動する話などは・・・やばいです(笑
> 人に説明しながら声が上ずることも((^_^;)
> 増種ですか~~!!いいじゃないですか~!
> やはり、我慢は身体に毒ですから!!(笑
> 応援ポチ♪
【2013/04/07 16:19】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育12年目の ミミです ♪


昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事や
採集記などを執筆。

バンシンガポールさんの番組には
養老猛司さんや昆虫カメラマンさんと
同じ番組に出演 ^^

2010年には市内小学校の授業の一環で
講師もさせていただきました。 


オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や、県の自然資料誌に
文献として残ってる神奈川産も
絶やさなぬ様、頑張ってます^^
もちろん、ミヤマやノコも好き♪♪


ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして 初ギネス参戦 ^^
してみました ^^ゞ


本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ 昔は首都高、200キロで
かっ飛んでたっけ ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

17年秋から 仕事も始め
(同時に更新も滞り。。。^^;)
両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する