~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
♪  1 6 禁  &  運良くペアかもぉ  ♪


あなたは 16才以上 ですか ^^ ??

  は ぃ    いぃえ → 虫さんの記事見たら また明日ネ (^。-)
   ↓
虫さんの記事の後は READ MORE へ どぉぞ ^^
 ( ちゃんと、虫さんも読んでってょね^^ ついでにコツンと 応援なんぞも 。。。 ^^0ゞ )


^^ ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて ありがとネ    えっと まず じゃぁ 虫 さ ん ♪  から

昨年 虫友さんから、パプキンペアが飛んできた。
パプキンとは縁の無かったあたしは、ちょっと不安 ^^;   けど、
『 全然 難しくないですょ ^^ 誰でも 採れますから。  いろんな色が出ますょ ^^ 』
そぉ言われ セットを組んだものの、4~5日で♀が ★に

全く産んでなさそぉだったので、放置してたんだけど 。。。
何か 居るみたい   なので、ひっくり返すと 。。。


            これって 。。。 3令 ^^ ??  もしかしたら ペアとか *^^* ??
                DSCF8975.jpg
                       運良く ペアかもぉ

つい先日、縁あって パプキン達増えたんだぁ ^^ゞ
思いがけず、2血統になった ^^
新入りクン達は 近いうちに、お披露目するね ^^

ではでは ゼヒこちら、コツン ! と 応援してから お進みくだされ
       ↓    ↓    ↓
2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
今日も共に1位です。  ホントにありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    
        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 1位 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(283人中)では 本日は7位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
    にほんブログ村 も、ゼヒ応援くだされ



やぁっ~ぱ 来たわね~ ^^0ゞ
今日はね、朝のワイドショーでやってた おもしろいの u p する ね ^^
名付けて 真実の愛がないと はずれないブラ

      別に 16禁とかでなくとも、いぃんだけどさ 。。。
      劇団ミミひとり くんだりで、1発レッド とかって 苦情が来ちゃうからさ ^^ゞ

^^   知ってた ^^ ??
少し前に 情報はキャッチしてたんだけど、スルーしてたんだょね ^^  
それが 今日 たまたま見たら 。。。   これはみんなにも 教えてあげよぉかと (^。-)

要はね ^^ 
センサーが内蔵されてて、相手の男の子に対する 女の子のどきどき度が 高まると
初めてホックがはずれるらしいの ^^

でもね このセンサー お利口さんで、数種類のどきどきを 見分けられる らしいの ^^
驚かされてビックリした時の、どきどき。  走ったりしての、どきどき。  他 いろいろ どきどき ^^
だから、お相手に本当にどきどきした時にのみ はずれるらしぃ わ ^^

i-phone と 連動してるみたい。  i-phone に、その時の どきどき度数が 表示されるんだって。
ホックの所の 光が4段階になっていて、最初は青。 途中は忘れちゃったけど オレンジと赤があった気が ^^
どきどき度数が 100になった時、最後は点滅して 。。。   パチン! って ^^
テレビで マネキンがつけてて その瞬間を見たけど、すんごい勢いで飛んでったわ ^^

                    TRUE LOVE TESTER って名前のブラ
               ravijour(ラヴィジュール)10周年記念ブラ
                  考えよぉによっては、男女共に 怖ぃわょねー ^^


テレビでは すぐに視聴者からのコメントが 紹介されるんだけど、
ダンナが はずせなかったら、どぉしよぉ ^^;  とかぁ
彼氏が はずせなかったら 。。。  とかぁ ^^  
買うっきゃなぃ ね !!   とか ^^

ん 。。。  でもさ、感情を操れる人は どぉなのかしらね ^^
人とセンサー     。。。 どっちが勝つのかしら ^^
うん、勝負してみたい気も (^。-)


そぉそぉ ^^  細かい事を知りたい殿方は どぉぞ ^^  コピーしておきますわ ^^

  オシャレでセクシーなランジェリーブランドとして、女性から高い支持を得ている
  「 Ravijour (ラヴィジュール)」 は、ブランドデビュー10周年を記念して、
  真実の愛がないとホックが外れないブラ 「True Love Tester」を 発表した。

  世界初となるこのブラは、内蔵されたセンサーで 女性の心拍数を計測し、
  Bluetooth 経由で 専用デバイスに通信して 解析。
  心拍の変化率と 時間から TRUE LOVE RATE を算出し、
  これが一定値を超えると、ロックが自動解除されて ホックが外れる仕組みとなっている。

  海外でも注目されているという同商品、しかし 残念ながら現在の所 発売される予定はないという。
  その代わりと言っては 何だが、
  「TRUE LOVE TESTER」をラグジュアリーホテルで体験できる 宿泊プランのプレゼントキャンペーンを実施中。
  宿泊施設は、ホテル グランパシフィック LE DAIBA(東京)、
  ANA インターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄)など、
  全国6 都市、計9 つの人気施設の中から選択可能だ。

だ そぉです ^^


ではでは さっき応援スルーした方 ^^  ゼヒゼヒ 応援を (^。-)

2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です。 共に今日も1位です♪   
        
       昆虫 ブログランキングへ

         にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんばんわっ
センサーと勝負する時の相手役には是非ワタクシめをご指名くださいっ!

【2014/01/30 22:08】 URL | パプキング #- [ 編集]

まいど^^
こりゃペアだね^^
縁があるって事だと思うよ^^
本来産卵も簡単な種だから次頑張ってね〜(*^_^*)

このブラ知ってる。
このご時世、下もあったほうがいいかもね(^^;)
【2014/01/31 09:06】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


えぇー。。。どきどきするくらいいいムードなのに
ブラが吹っ飛んだら大爆笑で台無しじゃないですか!
外れても外れなくても男泣かせな気がします笑
【2014/01/31 13:18】 URL | FuMi #- [ 編集]

Re: パプキングさんへ
お疲れネ パプキングさん♪  コメありがとぉ♪
。。。お相手が 無くても大丈夫ょ ^^  ワタクシ(^。-)

> センサーと勝負する時の相手役には是非ワタクシめをご指名くださいっ!
【2014/02/01 11:55】 URL |  ミ ミ #- [ 編集]

Re: たちうさんへ♪
お疲れネ たっちゃん♪  コメありがとぉ♪
やったー♪ 幸運♪♪  ありがとぉ^0^

知ってたん ^^ ??  さすがだねー^^

> こりゃペアだね^^
> 縁があるって事だと思うよ^^
> 本来産卵も簡単な種だから次頑張ってね〜(*^_^*)
> このブラ知ってる。
> このご時世、下もあったほうがいいかもね(^^;)
【2014/02/01 11:58】 URL |  ミ ミ #- [ 編集]

Re: FuMiさんへ♪
お疲れネ FuMiクン♪  コメありがとぉ♪
^^ 違うわ FuMiクン♪
どきどきしながら 抱きしめ続ければいぃのょぉ
飛ばないよぉに 密着してれば *^^*
その後のムードがもっ~と 良くなってョ (^。-)

> えぇー。。。どきどきするくらいいいムードなのに
> ブラが吹っ飛んだら大爆笑で台無しじゃないですか!
> 外れても外れなくても男泣かせな気がします笑
【2014/02/01 12:08】 URL |  ミ ミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京は多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育11年目の ミミです ♪

昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事、
採集記なども書きました。 

オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や MS-Rはすごぃ大事^^ゞ
でも、ミヤマやノコも好き♪♪

ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして ギネス参戦 ^^
でも私 自身 ナンも変わらなぃョ。
サイズも でかい親を使うのにも
相変わらず興味ナシ。
昔からブログに来てくださってる方なら
分かってくれてると思います。
安心してください。ナンも変わってませんょ^^0ゞ

本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ  昔は首都高、
200キロでかっ飛んでたっけ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する