~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
= = = 公表させてもらう  ~ 恥を知れ = = = 


今日も ミ ミ 姫 に 会いに来てくれて、ありがとぉ
。。。 昨日さ、こんなコメが入ってきたの。   川西に力を入れよっかな♪ って 昨日の記事に ね ^^

   名前 : とし
   タイトル : やめて
   ホスト : s519031.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
   *****************************************************************
   なにを書いてるか全く入ってこない。いいとしこいて姫とかやばいね。キモチワリ
   *****************************************************************


FC2の 新着コメントのお知らせとして、受信した時間は 23:49。   ↑↑ は コピーね ^^
ドコモのスマホから 発信してる。    。。。 足が着かないようにと、アタマをお使いで ^^
鍵コメでもないから、みんなが見れるけど。

人って こんな短い文章でも、特徴が 出るのね 。。。
昔 来てくれてる人から、似たような文章を 見せてもらった事がある。

私は  
右下のメールフォーム設置の欄に、おかしなコメは こちらで分かる全ての発信源を公表する と 歌ってる。
この人が それを見てようと見てまいと、私には関係ない。
ここは 私のブログ。  ここに来たからには 私の 胸 三 寸 。
。。。って言っても 心配性の先輩方が多いから、とりあえず 公表は 軽めにしとくネ ^^0ゞ

FC2は この他にも、アクセス解析 ってのが あって、そこではもっと詳しい情報が 残る。
環境とか 地域とか ね ^^
そちらでのこの人の 訪問時間は、先のコメを受信した時間とは 少しズレてるけど。
  ( FC2は 両方の時間は、一致しないんです )

まぁ 。。。
こういう人は わざわざ こちらに来てまで、こういうコメントをしていく。

ってか、わざわざ来て だよ ??  もっと他に 言葉は見つからなかったのかね 。。。
女のくせに生意気 とか、そんなにデカイの連発できるわけないから 影武者が居る とか ?
オバサンとか 今回みたいに キモチワリ とか 。
程度の低さは、一 目 瞭 然 。    それでも 黙ってられないのね ^^  恥を知れ。
  ( え ??  こんな為に時間を裂いてるあたしも 程度が低い ^^0ゞ ???   
    ^^  この暴走 ? に 関しては、明日あらためて 弁解するわよぉ )

         よっぽど 川西が増えては、困る と、見える。

言っとくけど、ふっかけて来たのはあっち。    とりあえず あちこちの方の お耳に ^^

。。。 昔、YGの事で 爆弾を落とした時も そうだったけど、
あたしは 来たコメ(都合の悪いコメだけ)を、削除したりは しない。
オバサンでも 姫でも 何でもいいけど、 今度来る時は、男らしく身元を明かして 来たらよ !!?
もちろん、公表はするけどね。
もう1回言うけど、わざわざ ふっかけて来たのは そっちだかんね。
。。。 ってか、もうちょっと 待っててな。

             。。。 嘘だょ ^^

                     ホントに嘘か ^^0ゞ ???

  18時 追 記 : 案外早く分かったわ。 
            とりあえず 昆虫フィールド6月号、楽しみにしててな。 


同感してくれた方! ゼヒポチッと応援してってくだされ ^^ゞ
2つのランキング。 今日もコツン! と、応援(できれば2つのバナークリック) お願いいたします *^^*
登録してからの2年間、共に上位を守ってます。  ありがとぉ♪ ホントにみんなのお陰です!!    

        
       昆虫 ブログランキングへ
 こちらは 『 オオクワガタ 』 部門ではなく、『 昆虫 』 部門にて 1位 頑張ってます♪
  『 その他のペット 』 部門(288人中)では 今 現在は 6位です♪♪

         
          にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
          にほんブログ村


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんにちわ。
こんにちわ。ミミ姫さん。
本当に『デッカイ』川西が進出して来ると困るってのが丸分かりですね。知能が低いです。
ままっ・ここはミミ姫さんクラスの方が構ってる程でもないでしょうね。
fc2ランキングも1位。ブログ村ランキングも1位。人気ブログランキングでも1位を守り続けている程の方が^^)
ミミ姫さんの飼育技術知ったら普通は何も言えないと思いますがね。
デッカイ川西応援してますよ!
デッカイ川西=進撃の巨人にかけてみまた大学生でした。
【2014/04/04 12:24】 URL | クワガタの巨人 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/04 12:40】 | # [ 編集]

怖い。
怖いよ、この人。
ミミさんに食いついた事、きっと後悔する事になるでしょうね、、、、。
この人、何様のつもりでしょうね、、、、、、。
ミミさんのブログ、全部見てから来たんでしょうか?。
と、言うか、こんな言葉でしか向かってこれないなんて、男として恥ります、、、。
【2014/04/04 18:33】 URL | aisuke #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/04 19:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/04 20:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/04 20:42】 | # [ 編集]

いつも勇気をもらっています。
初めてコメントします。
ミミさんのブログからはいつも勇気をもらっています。
リピーター歴三年になると思います。
ミミさんの自然形態を守ろうとする一生懸命さや、
小さな命の大切さ、自然や生き物に対する優しさなどは
本当に尊敬します。
ミミさんのブログに来る人達は、クワガタの大きさはもちろんの事だと思いますが、そんなお人柄にも賛同して来るのだと思います。
だからこそいくつものランキングがいつも上位でしかもそれが
続くのだと思います。
この人はきっと自分が行くところを間違えてしまったのでしょう。
ミミさんのブログに来るような人ではなさそうですから。
これからも変わらずトップを走り続けて下さいね。
これだけアクセスがあると言う事はこれだけの人がミミさんに会いに行ってると言う事ですからね。
ファイトです!
【2014/04/04 21:13】 URL | リリクワ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/04 23:22】 | # [ 編集]

Re: クワガタの巨人さんへ♪
こんばんは クワガタの巨人さん♪  コメありがとうネ♪
ありがとうネ♪ 
飼育後術かぁ 。。。 今期は85を超えそうだヨ♪
デッカイ川西^^ 先にフィールド6月号で、次にここでお披露目するから楽しみにしててね^^

> こんにちわ。ミミ姫さん。
> 本当に『デッカイ』川西が進出して来ると困るってのが丸分かりですね。知能が低いです。
> ままっ・ここはミミ姫さんクラスの方が構ってる程でもないでしょうね。
> fc2ランキングも1位。ブログ村ランキングも1位。人気ブログランキングでも1位を守り続けている程の方が^^)
> ミミ姫さんの飼育技術知ったら普通は何も言えないと思いますがね。
> デッカイ川西応援してますよ!
> デッカイ川西=進撃の巨人にかけてみまた大学生でした。
【2014/04/04 23:38】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪
こんばんは ナイショさん♪  コメありがとうネ♪
最近は学生さんもたくさん来てくれて、嬉しいヨ♪
ありがとうネ♪  
自分が。。。 って言うよか、おバカさんをみんなの目にさらしてあげたくて ^^0ゞ

ナイショさんも川西がんばってネ♪♪
【2014/04/04 23:41】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: aisukeさんへ♪
お疲れネ aisukeクン♪  元気だったかな^^??
卒業旅行は楽しかった^^??

この人?? どうだろうね^^  何も分かってなさそうだから ^^0ゞ
そっか^^ 同じ男から見ると そうなんだね ^^

> 怖いよ、この人。
> ミミさんに食いついた事、きっと後悔する事になるでしょうね、、、、。
> この人、何様のつもりでしょうね、、、、、、。
> ミミさんのブログ、全部見てから来たんでしょうか?。
> と、言うか、こんな言葉でしか向かってこれないなんて、男として恥ります、、、。
【2014/04/04 23:43】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪
お疲れネ ナイショさん♪  コメありがとぉ!
^^  ホントあの通りょね ^^
【2014/04/04 23:44】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪
お疲れネ ナイショさん♪  コメありがとぉ^^
いぃえ ^^  こう言う時に必ず来てくれる人って 居るわ ^^
大丈夫^^ 普段も足痕残ってるから^^

あはは^^  野蛮かぁ。。。
そうね^^ でも身元を明かす度胸も なさそうね ^^
【2014/04/04 23:47】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪
う~っす(礼!) ^^  ナイショさん♪  コメありがとぉネ♪
元気だったかな♪

ホントだょね 。。。  絶対居ないわ^^
あ、彼ね、うちから車で10分位の所に住んでるんだヨ♪
あたしも こないだメールしてみた。
自分のウサ晴らしって言うよか、100人の目にさらしてやりたくて ^^
先輩方から 放っとけって言われても、公表しちゃうんだよね。。。 ^^;
ありがとぉネ♪
【2014/04/04 23:53】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: リリクワさんへ♪
初めまして♪  リリクワさん♪  リピーターさんだったのですネ
コメ ありがとうございます。

ありがとうネ。
うん、私は ずっと変わらず このまま行こうと思います。

。。。 うんうん、あの人には もう2度と来てほしくないですね ^^


> 初めてコメントします。
> ミミさんのブログからはいつも勇気をもらっています。
> リピーター歴三年になると思います。
> ミミさんの自然形態を守ろうとする一生懸命さや、
> 小さな命の大切さ、自然や生き物に対する優しさなどは
> 本当に尊敬します。
> ミミさんのブログに来る人達は、クワガタの大きさはもちろんの事だと思いますが、そんなお人柄にも賛同して来るのだと思います。
> だからこそいくつものランキングがいつも上位でしかもそれが
> 続くのだと思います。
> この人はきっと自分が行くところを間違えてしまったのでしょう。
> ミミさんのブログに来るような人ではなさそうですから。
> これからも変わらずトップを走り続けて下さいね。
> これだけアクセスがあると言う事はこれだけの人がミミさんに会いに行ってると言う事ですからね。
> ファイトです!
【2014/04/04 23:57】 URL | ミ ミ #- [ 編集]


こんばんは
桜満開です。むしろ今日の風雨で盛りが過ぎたくらいです。
この人、ほんまはミミさんの実力認めてるんですね。ミミさんなら純国産でギネス出すんじゃないかと怖いん すね。
そんな凄いの出されたら存在感ありすぎやしね。ミミさんの虫達の存在感が怖いんやろな。
存在感はほんまもんだけが醸し出すもんやしね。
しょーもないコメしてんと、ほんまもん出す努力しろって!
【2014/04/04 23:59】 URL | ひびき #- [ 編集]

Re:ナイショさんへ♪
お疲れネ ナイショさん♪  コメありがとうネ♪♪
うん。。。  やっぱりああ言う人は、根本的なコトが できてないのかも ^^
ホント勝手に来て。  だよね ^^   本当にこっちは迷惑だわ 。。。
ナイショさんを始め、みんなに応援してもらって 本当に感謝です 。。。
毎日 あれだけの人が来てくれてるから、明日 弁解しなきゃね 。。。^^ゞ ^^

ありがとう。
夢を 。。。   うん! 昆虫フィールドの6月号、ゼヒ見てネ ^^
発売後は ここでもお披露目するけど、きっと来てくれてるみんなに
夢を プレゼントできるかもしれません。

【2014/04/05 00:10】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: ひびきさんへ♪
お疲れネ ひびきさん♪  コメありがとうです m(__)m
今日は、至る所で 悪天候だったみたいですね^^
何故かうちの方は、お昼前からずっーと 穏やかに晴れていて、なんもなかったです^^

ありがとぉです♪
ゼヒ昆虫フィールド6月号、見てくださいね^^
かなり存在感ある虫が、載ると思います♪

ホントに、虫 出して来なよ !??
って、そう思います ^^


> こんばんは
> 桜満開です。むしろ今日の風雨で盛りが過ぎたくらいです。
> この人、ほんまはミミさんの実力認めてるんですね。ミミさんなら純国産でギネス出すんじゃないかと怖いん すね。
> そんな凄いの出されたら存在感ありすぎやしね。ミミさんの虫達の存在感が怖いんやろな。
> 存在感はほんまもんだけが醸し出すもんやしね。
> しょーもないコメしてんと、ほんまもん出す努力しろって!
【2014/04/05 00:14】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

私信します。
どうせでかいと称される偽国産血統で、メシ食ってるヤツの仕業でしょう。
程度の低さは言うまでもありませんが、同じ男としてそいつは男失格!

10代20代からすれば30代も40代もいい年。おじさんおばさん。
小学生からすれば20代もいい年。
そいつはミミさんより世代も下で、飼育技術なんて比べるに値しない無いに等しいヤツですよ!
ミミさんは若いですよ!! 俺ら同世代から見たら姫だしマドンナですよ。誰に対しても差別をしないし、誰にでも頭を下げられる人間ができてる人ですよ。憧れてるヤツも多いです。(正直俺もです!)
飼育技術に置いては学生からベテランから皆が認める本物のブリーダですよ。数少ない正真正銘本物のブリーダです。

そいつ少し心当たりあります。仲間なら分かります。後で私信します。







【2014/04/05 15:16】 URL | 審査員 #- [ 編集]

僕は。
大宮クワタでミミさんと初めてお会いさせてもらいました。
僕はこの夏に27才になりますが、僕から見てもミミさんは十二分にお若いですよ?・
いつも笑っていらっしゃって、素敵でした。
僕はこれからも、ミミさん支持派です。
【2014/04/05 16:51】 URL | xyza #- [ 編集]


図鑑でしか見たことない虫が昔よりも手頃な値段である程度手軽に飼育できる現状はとても凄いと思いますし、最近飼育を始めた僕みたいな人間が手軽に飼育できる状況は国産にしろ外産にしろ過去に沢山の人が今の10倍以上のお金を出して頑張ったから出来ていると思っているのでなにか悲しいですねぇ(´・ω・`)
同じオオクワガタなのに違う産地を目の敵にするって夢が無いですね。
【2014/04/05 20:32】 URL | ジャリ #- [ 編集]

こんばんは
いつも拝見させていただいてます。
今回は初めてコメントさせていただきます。
世の中には非常識な人がいるので、あのようなコメントを書き込む人がいるのは仕方ないことなのかも知れないですけど、読む人みんなが不快になりますよね。
こういうときにどう対処するのが一番いいのかはわかりませんが、今回の対応の仕方も有りだと思いました。
日本人って、自分が巻き込まれたくないから見て見ぬふりをしたり、嫌なことをされても自分が我慢すれば済むならそうしようと考えたり…。
良く言えば控えめ、悪く言えば消極的なのかもしれません。
でも、「悪いことは悪い!」って言う人がいないとダメですよね。
そうじゃないと、被害者が増えちゃいますし、本人の為にもなりません。

子供の頃から生き物を飼うと、優しい子に育つというデータがあるようです。
飼育することで、きっと自分より下の立場の気持ちがわかって、感情移入できるようになるんだと思います。
それに、悲しいことですがほとんどの場合ペットの死を経験するので、そのときの悲しみから命の尊さを学ぶのかもしれません。
それで、あのようなコメントを書き込む人は、大人になってから生き物の飼育を始めたか、もしくは例外か…。
いずれにしても、そういう大人にならないように指導していきたいと思います。
私は職場が高校なので、これを見ているもっと若い段階の中・小・幼等の先生方にも、常識や思いやりを意識して指導していただければ嬉しいです。
【2014/04/05 23:16】 URL | フェイ #leF2ecbc [ 編集]

Re: 審査員さんへ♪
お疲れです、審査員さん♪  コメありがとうございますm(__)m
同じ男として。。。  
^^  カッコいぃ男の人は、女がどうの。。。  なんて、絶対 言わないですよね^^
はぃ どこでも、年層と言う物は あると思います。
若い人から見たら、私は おもいっきりおばさんなのは、間違いないですもん^^
まぁ、姫って言うのは 私が一人で言ってるんですけどね ^^
もちろん 姫からは、程 遠いですが ^^
ありがとうございます、あはは^^ 褒めすぎです^^
でも、心から 頭を下げられる人ではありたいとは 思っています。

^^ 彼は 安心してると、思いますヨ
まさか。。。    ね ^^


> どうせでかいと称される偽国産血統で、メシ食ってるヤツの仕業でしょう。
> 程度の低さは言うまでもありませんが、同じ男としてそいつは男失格!
> 10代20代からすれば30代も40代もいい年。おじさんおばさん。
> 小学生からすれば20代もいい年。
> そいつはミミさんより世代も下で、飼育技術なんて比べるに値しない無いに等しいヤツですよ!
> ミミさんは若いですよ!! 俺ら同世代から見たら姫だしマドンナですよ。誰に対しても差別をしないし、誰にでも頭を下げられる人間ができてる人ですよ。憧れてるヤツも多いです。(正直俺もです!)
> 飼育技術に置いては学生からベテランから皆が認める本物のブリーダですよ。数少ない正真正銘本物のブリーダです。
>
> そいつ少し心当たりあります。仲間なら分かります。後で私信します。
【2014/04/06 20:34】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: xyzaさんへ♪
お疲れです xyzaさん♪  コメありがとうです♪
あら ^^  。。。 お願いだから、次はお声掛けを~ ^^;
こんな小さな世界ですが、一人でも多くの人に支持していただけるよう
これからも 頑張りますm(__)m
ありがとネ♪

> 大宮クワタでミミさんと初めてお会いさせてもらいました。
> 僕はこの夏に27才になりますが、僕から見てもミミさんは十二分にお若いですよ?・
> いつも笑っていらっしゃって、素敵でした。
> 僕はこれからも、ミミさん支持派です。
【2014/04/06 20:36】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: ジャリさんへ♪
お疲れネ ジャリさん♪  コメありがとぉです♪
そうですね。。。  昔は 何でも すごい金額だったみたいですネ♪
この世界は こんな流れで、今の時代にたどりついてるけれど、
やっぱり、私は 原点は 最低限してはいけない事はあると思ってます。
それが利益に繋がってしまうから、なおさら 。。。
純国産が秀でれば 少しはこの世界も変わるかも。。。
なんて思ってるあたしは、甘いですかね^^

> 図鑑でしか見たことない虫が昔よりも手頃な値段である程度手軽に飼育できる現状はとても凄いと思いますし、最近飼育を始めた僕みたいな人間が手軽に飼育できる状況は国産にしろ外産にしろ過去に沢山の人が今の10倍以上のお金を出して頑張ったから出来ていると思っているのでなにか悲しいですねぇ(´・ω・`)
> 同じオオクワガタなのに違う産地を目の敵にするって夢が無いですね。
【2014/04/06 20:41】 URL | ミ ミ #- [ 編集]

Re: こんばんは
お疲れです フェイさん♪  高校の先生さんでありましたか。。。^^
いつもご訪問、そして コメ 本当にありがとうございます。
^^  明日からまた、学校に 嵐が   ^^; 活気が戻って来ますネ♪

本当に 基本的な物事の分別と言う物を、学び直してもらいたい人が 増えている気がします。

こんな小さな世界ですが 私もできるだけ、命の尊さなども それとなく 発信したりしています。
3年程前、市内の小学校の環境科の一環で、くわがたの講習を 請負ったりもしました。
 (幼稚園でも2回ほど 受けております)
私は生き物全般(植物も)が好きで、小学校の頃から たくさんの生き物を飼っていて
中学生になっても、高校生になっても、社会人になっても それは変わらず、
川があれば つかさず入り 石をひっくり返し、ペットショップでザリガニやカメを見つけると
必ず 買って帰り 。。。
採るのも 飼うのも 好きです ^^

上の子が 幼稚園の年少を追える頃 。。。  
飼っていたハムスターが 死んでしまい(恐らく寿命だと思うのですが)
迷いながらも、その時に 生き物の死と言う物に 直面させました。
下の子の時は、くわがたとザリガニで 教えました。
思いやり。  日々の生活の中で 一番見逃してしまいがちですが、とても大切な事だと思います。
私も子供達には、ありがとう・ごめんなさいと 思いやり の 3つだけは 欠けてほしくないと思ってます。

先生の中にも やっぱりいろいろな方が居られるのでしょうね 。。。
フェィさんの思い、クラスの子達だけでなく もっともっとたくさんの子達に伝わるといいですネ。
素敵な思い、ずっと 伝え続けてくださいネ ♪
心より 応援しています。


> いつも拝見させていただいてます。
> 今回は初めてコメントさせていただきます。
> 世の中には非常識な人がいるので、あのようなコメントを書き込む人がいるのは仕方ないことなのかも知れないですけど、読む人みんなが不快になりますよね。
> こういうときにどう対処するのが一番いいのかはわかりませんが、今回の対応の仕方も有りだと思いました。
> 日本人って、自分が巻き込まれたくないから見て見ぬふりをしたり、嫌なことをされても自分が我慢すれば済むならそうしようと考えたり…。
> 良く言えば控えめ、悪く言えば消極的なのかもしれません。
> でも、「悪いことは悪い!」って言う人がいないとダメですよね。
> そうじゃないと、被害者が増えちゃいますし、本人の為にもなりません。
>
> 子供の頃から生き物を飼うと、優しい子に育つというデータがあるようです。
> 飼育することで、きっと自分より下の立場の気持ちがわかって、感情移入できるようになるんだと思います。
> それに、悲しいことですがほとんどの場合ペットの死を経験するので、そのときの悲しみから命の尊さを学ぶのかもしれません。
> それで、あのようなコメントを書き込む人は、大人になってから生き物の飼育を始めたか、もしくは例外か…。
> いずれにしても、そういう大人にならないように指導していきたいと思います。
> 私は職場が高校なので、これを見ているもっと若い段階の中・小・幼等の先生方にも、常識や思いやりを意識して指導していただければ嬉しいです。
【2014/04/06 21:11】 URL | ミ ミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京は多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育11年目の ミミです ♪

昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事、
採集記なども書きました。 

オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や MS-Rはすごぃ大事^^ゞ
でも、ミヤマやノコも好き♪♪

ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして ギネス参戦 ^^
でも私 自身 ナンも変わらなぃョ。
サイズも でかい親を使うのにも
相変わらず興味ナシ。
昔からブログに来てくださってる方なら
分かってくれてると思います。
安心してください。ナンも変わってませんょ^^0ゞ

本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ  昔は首都高、
200キロでかっ飛んでたっけ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する