~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
♪結局出てこなかった無くし物と、思いがけず出てきた忘れてた物 & 姫達のギャラリー♪

ナナコカードを 無くして 結局 半年。。。   今日まで 出てこなかった。
オークションの発送に使うのに、いつもカードと荷物だけ、前のコンビニに持って行くのだけれど、
帰ると カードを そのままどっかに置いてしまう。

自分的には、目の届く所に置いてるつもり^^ なので 『 あれ^^ 無いなぁ 』 って、思っても
いつも、大抵 1週間位で その辺から 出てくる。

      。。。 いい加減に すればいぃのに ^^

それが、どぉしたものか、6月に 見えなくなってから、結局 今年は 出てこなかった。

新しく作ったので、いぃのだけれど 。。。  ポイントが 2500円程 入ってるんだよな 。。。
ちょっと ( かなり ) 心残り ^^


それとは逆に、大掃除で 思いがけず 出てきた物が 1つ *^^*

         高校時代から 好きな 尾崎の ピック。
        ( ミミ姫 、少~し ギター弾けます *^^* )
          SANY3421.jpg
高校の時、音楽雑誌の 懸賞で 5枚セットで当たったうちの1枚。
既に3枚は友達にあげてしまい、2枚残ってたはずだけど、どっか行ったまま忘れてた ^^;
ってか、ギターを 手放した時に、どっかに しまったんだと 思うんだけど ^^

あと 1枚って 。。。。。 ^^


IMG_5468.jpg IMG_5519.jpg

upしてなかったけど、下の姫が七五三でした。 その時の写真撮影の合間 合間 の スナップです。
お姉ちゃんもおまけでOKだったので、憧れのタキシードで^^ ドレスは 嫌がるのを むりやり ^^;

今年は たくさんの方に お世話になり、ありがとうございました m(__)m
 & お世話 しました ^^0ゞ

来年1年が 皆様にとって 良い年で ありますよぉに ^0^

                                    Mimi ♪♪


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 20:24】 | # [ 編集]

こんばんは
色々とアドバイスを頂きましてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね♪

ではよいお年をお迎え下さいね^^

【2010/12/31 20:33】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 20:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/31 20:41】 | # [ 編集]

本当にお世話になりました。
ミミさんこんばんはdomeです。
今年もミミさんのブログには本当に楽しませてもらいました。
また、たくさん勉強もさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
少し自分も伸びた気がします。
いつかの件… 師匠と呼ばせて貰う件、お考え下さい。
また、娘・家内共々、素敵なビーズアクセサリをいただき
ありがとうございました。
家内はあのバラ模様の編み込みには圧巻しておりました。
娘はいつかミミさんの弟子にしてもうらと申しております。
来年も多々方面で、更にご活躍の年になりますよう心からお祈りしています。

【2010/12/31 20:55】 URL | dome #- [ 編集]

良いお年を!
ミミさんこんばんは、kuwa3です。
今年はたくさんのアドバイスを本当にありがとうございました。
いつもいつも、突拍子もない私のメールに、いつも親切に返していただきまして
本当に「感謝している」の一言です。
お陰様でマンディも累代分が取れましたし、オオクワもたくさん産んでくれました。
来年はノコとミヤマをと思っています。

ミミさんが何か困った事があった時には何でも言って下さい。
無力ながら最優先してお手伝いにあがりたいと思っています。
来年もクワガタにビーズにビーズの先生に、頑張って下さい。
くれぐれも体をこわさないようにして下さいね
【2010/12/31 21:45】 URL | kuwa3 #- [ 編集]

こんばんは
昨年は色々ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えください。
【2010/12/31 21:48】 URL | よしくわ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 22:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 22:08】 | # [ 編集]

来年もよろしくお願いします。
こんばんは、お久しぶりです、Daisukeです。
最近はコメONにしてるんですね^^)
今年は最初から最後まで、とてもお世話になりました。
いただいたアドバイスは全部吸収して次世代に生かして行き、
いつか自分もミミさんみたいに、たくさんの種類で、大きなサイズの虫が出せるようになりたいです。
そうだ、また劇団ミミひとりをやって下さいね、
来年がミミさんにとって良い年でありますように。
【2010/12/31 22:15】 URL | daisuke #- [ 編集]

こんばんわ^^v
いやぁ~ほんとにお世話になりっぱなしで~(^_^;)たはは
いつかお返しができるかなぁ・・・

おぉ!ピックですか!
☆壱番星☆は行きつけのショップで
オリジナル作成してもらってます♪

お姫様達可愛く撮れてますねぇ~v-10

これからも仲良くしてくださいね~♪

ではでは~
☆壱番星☆でした^^

【2010/12/31 22:37】 URL | ☆壱番星☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 23:29】 | # [ 編集]

こんばんは^^
ミミさん、こんばんは^^
本年はいろいろありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますね^^


僕のサイン入りのピックはどうですかwww
【2010/12/31 23:39】 URL | Dたいよう #fpwaLjMk [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/01 00:26】 | # [ 編集]

明けましておめでとうございます
ミミ姫、新年明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。



【2011/01/01 11:09】 URL | ビギナーおやじ #- [ 編集]

大変お世話になりました。
ミミサン明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
結婚記念日のアクセサリーのお陰で、あれから家内が優しくなった気がします。
2~3日うちに、お礼の品が届くと思いますのでお納め下さい。
今年もまたお願いすると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
また、お陰様でノコも昨年はいつもの倍の数が取れて、今年もマイギネスに挑戦します。これもミミさんのお陰です。
今年もミミさんにたくさん幸せが届きますように。
【2011/01/01 11:32】 URL | ai #- [ 編集]

おめでとうございます!
ミミ姫様明けましておめでとうございます!!
昨年はブリードに関しましては大変お世話になりありがとうございました。
今年は是非ミミ姫様のブリードルームにお邪魔させてください!
そして、飼育のノウハウを盗ませてもらおうと思います。それが今年の目標です。
そしていつかミミ姫様を越えるブリーダーになるのが私の夢でもあります。
沢山の種類でミミ姫様の大型記録を抜いて見たいと思います。
今年もどうぞろろしくお願いいたします。
【2011/01/01 14:02】 URL | kuroneko #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/01 16:33】 | # [ 編集]

ちは~
あけおめ~
昨年はお会い出来て嬉しかったよー
なかなか東には行けんけどね~(笑
今年もヨロシクっす^^
【2011/01/02 15:25】 URL | 金たろう #7nflydWA [ 編集]


ミミさんこんばんは

尾崎のピック!!!
いいなぁ!

自分もギターもう数年握ってないですが、今年は音楽活動再開したいと思っています。
【2011/01/02 23:47】 URL | niskoj #- [ 編集]

今年は!
ミミさんこんばんははじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
今年こそはお近づきになりたいと思い、思い切ってコメントしています。
TOPブリーダーさん方が言っている、ホンモノのブリード技術、
是非チラッとだけではなく、全開でお願いします!
【2011/01/03 00:44】 URL | white eye #- [ 編集]

ナイショさんへ♪♪
ナイショさん こんにちは^0^ 
コメント & いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
あの血統はとても大事な血統ですので、流行にとらわれず、
末永く大事にして下る方であればお譲りしてもいぃと思っております。
& 早く、大型サイズが固定できると良いなぁって思います *^^*
今年も飼育を楽んでる模様がお伝えできるブログにしたいと思います。
ナイショさんにとっても良い年でありますように!!
こちらこそよろしくです♪♪
【2011/01/03 12:17】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: かっつさんへ♪♪
かっつさん こんにちは^0^
コメントありがとうございます m(__)m

こちらこそぉ^0^
来年も姫をよろしくお願いします♪
かっつさんにとって今年1年が良い年でありますよぉに♪♪
【2011/01/03 12:18】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪♪
ナイショさんこんにちは ^0^
コメントありがとぉございます m(__)m
いえいえ、お話しできて嬉しかったですよぉ *^^*
初めてだったので、かなり声のテンションも上がってたと思います^^;
姫も緊張しちゃってかもぉ^^

姫こそよろしくです m(__)m
【2011/01/03 12:19】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪♪
ナイショさん こんにちは♪ コメントありがとです♪♪
そんな事ないですヨ^^ たくさん子が残って何よりです。 
やっぱり自然界にのっとってのブリードが虫にも私達にも1番いぃかな^^
って思います。

それから、お返しは気持だけでお願いしますネ^^
プレ企画で当選されたのですから^0^
奥様に『末永くお側において下されば幸いです』と
お伝え下さいネ。
【2011/01/03 12:21】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: domeさんへ♪♪
domeさん こんにちは♪ コメ&いつもご訪問ありがとです♪♪
私なんかで勉強になると良いのですが。。。??
何事も経験^^ マニュアル通りでなくても、いづれは経験が物を言うと思います。
昨日より今日、今日より明日。。。 きっと伸びてると思いますヨ。

師匠。。。!? 諦めてなかったのね-^^;
もぉ少し私も名が知れたら。。。 考えましょう^^

ありがとうございます。いろいろ頑張ります^^
【2011/01/03 12:22】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: kuwa3さんへ♪
kuwa3さん こんにちは、コメありがとです♪♪
いえいえ^^ 私もすぐにお返しできない事の方が多くてゴメンです。
どの虫も2サイクルもやってみれば何とか行けます^^
ノコもミヤマも頑張って下さいネ

ありがとうございます。 すべてのお言葉嬉しいです *^^*
kuwa3さんもどうぞお体ご自愛下さいませネ
【2011/01/03 12:24】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: よしくわさんへ♪♪
よしくわさん こんにちは^0^ コメありがとです♪♪

こちらこそ楽しかったですよぉ
姫こそ今年もよろしくですm(__)m
【2011/01/03 12:25】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪
にゃんころさん こんにちは、いつもご訪問&コメありがとです♪♪

いつかご都合が合うと良いですネ^^
にゃんころさんも今年1年、良い年でありますように^0^
【2011/01/03 12:26】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪♪
ナイショさん こんにちは^0^ コメありがとです♪♪
そぉですネ^^ コメ欄がきっかけで少しお近づきになれましたネ *^^*
いえいえ、私で良かったらいつでも言って下さいネ

こちらこそ今年もまたよろしくです♪♪
【2011/01/03 12:27】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: Daisukeさんへ♪
Daisukeさん こんにちは、お久しぶりです^0^
うん^^ ビーズの納品が終わったので
みんなとお話しがしたくなったの *^^*

あはっ^^ 大げさだってばぁ

そぉですネ、劇団ミミ1人。。。
やりましょぉとも^0^

Daisukeさんにとっても良い年でありますよぉに^0^
【2011/01/03 12:28】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: ☆壱番星☆さんへ♪♪
FirstStar☆☆さん こんにちは^0^ コメありがと-♪♪
ど-ぉ? お引越の荷物は片付いたかな??

お世話なんてとんでもないわ^^

ピックのオリジナル。。。
何て 生意気な。。。 いえ、スゴイ^^ いいないいなぁ
。。。って、姫、もぉギター無いくせに^^;

お姫達は、ホントは合間は撮影禁止なの^^
でも撮っちゃったぁ

こちらこそ、今年も仲良くしてネ♪♪
【2011/01/03 12:30】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪♪
ナイショさん こんにちは^^ コメありがとです♪♪

だよね-^^ コメONにしたりOFFにしたりじゃ
ついスルーしちゃうよね-^^
結構言われるぅ *^^*
でもね、直にメールくれる人もたくさんいるから
直にくれてもいぃヨ♪

ビーズのお返しは気持だけでお願いネ♪
あれはプレ企画の当選なんだから^^
変な気は遣わないでお願いネ♪♪
【2011/01/03 12:32】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: たいようさんへ♪♪
たいようさん コメありがと-^0^

たいようさんのサイン入りかぁ^^;
まぁ1回それで弾いてみるか ^^0ゞ
。。。って、ギター売っちゃったんだった。

姫こそありがと-♪♪
今年は早々にお世話になりそぉだネ ^^0ゞ
どぉぞよろしくです *^^*

安産祈願 m(__)m 安産祈願 m(__)m 安産祈願 m(__)m 安産祈願 m(__)m 安産祈願 m(__)m
【2011/01/03 12:34】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪♪
ナイショさん ご訪問&コメありがとです♪♪

『惚れてまうやろ。。。』 ナイショさんで9人目です。
次に言ったら1発レッドです^^
社交辞令でもです ^^0ゞ
【2011/01/03 12:35】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: ビギナーおやじさんへ♪♪
ビギナーおやじさん コメありがと^0^

おめでとぉです^0^
姫こそ今年もよろしくです *^^*
【2011/01/03 12:36】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: a-iさんへ♪
a-iさん こんにちは、コメありがとです。

おめでとぉです^^ いえいえお世話なんて^^

。。。奥様が優しくなったのはビーズのせぃではなく、
きっとa-iさんが今まで気づかなかっただけだと思いますヨ^^
お返しなんて不要です^^ どうか気持だけで。。。

虫さんは良かったです^^
どんどんマイギネスに挑戦していって下さいネ
公のギネスよりもマイギネスへの挑戦の方が大事かと思います。
a-iさんにもたくさんの幸せが届きますように^0^
【2011/01/03 12:38】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: kuronekoさんへ♪♪
kuronekoさん コメありがとです♪
おめでとうです^0^

そうですネ、お互い都合が合うと良いですネ

上には上にたくさんのブリーダーさんがいらっしゃいます。
私など目標にせず、もっと上を。。。 
私はほぼ、自己流ですから^^

こちらこそよろしくです^^
【2011/01/03 12:40】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪♪
ナイショさん コメありがとです。 おめでとうです♪♪

そぉですネ、いつかバンド組めると良いですネ
でも、ギターとヴォーカル以外が欲しい所です^^
【2011/01/03 12:42】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: 金さんへ♪♪
金さん こんにちは^0^ コメありがとです♪♪

だよね-遠いモンね-^0^
でも、またいつかお会いできるの楽しみにしてるわ*^^*
【2011/01/03 12:43】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: niscojさんへ♪♪
niscojさんこんにちは^0^ コメありがとです♪♪
いいでしょ、いいでしょぉ♪
もぉ1枚どこに行っちゃったんだろぉ。。。

是非再開できるといぃネ!! 応援してるよぉ
【2011/01/03 12:44】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: niscojさんへ♪♪
niscojさんこんにちは ^0^ コメありがと-♪♪
いいでしょ、いいでしょぉ *^^*
でもも、もぉ1枚どこに行っちゃったんだろぉ。。。
黄色いやつなんだけどね。。。

是非音楽活動再開できるといぃネ!! 応援してるよぉ
【2011/01/03 12:46】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

Re: white eye さんへ♪♪
white eye さんこんにちは、コメありがとです♪
いつも ご訪問ありがとぉ ^0^

やだぁ~ だれ・ダレ・だれ~??? そんなコト言ってるのはぁぁぁ
年始早々どぉしましょぉ、ヨダレが。。。  *^^* 

社交辞令!?? ですよね-^^
。。。私の飼育法は ほとんど自己流なので、技術なんて
あるよぉで、きっと無いわ ^^

でも記事はいつも全開だよぉ~ん
【2011/01/03 12:49】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

謹賀新年
明けましておめでとうございます。

バンド日記と化している自分のブログですが

また今年も宜しくお願いします!
【2011/01/03 19:42】 URL | 全次 #MR2JQc2o [ 編集]

Re: 全次郎さんへ♪♪
全次郎さんお久しぶりですm(__)m おめでとうございます。
コメありがとですぅ m(__)m
あ、更新されてる^0^
虫さんの記事もバンドの記事も両方楽しいです♪♪
こちらこそよろしくです *^^*
【2011/01/03 20:21】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

謹賀新年♪
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくです(^◇^)
この間、えりだんさんとお会いした際にミミさんの噂話(良い話)を少ししましたよ♪
今年もお会い出来た際はミヤマ談義宜しくです♪
【2011/01/04 03:49】 URL | たけろう #- [ 編集]

Re: たけろうさんへ♪♪
たけろうさん コメありがとぉ & おめでと-です ^0^

。。。知ってるモ~ン^^ 襲撃計画?でしょ ^^;
いいわよぉぉ楽しみにしてるわ♪♪

姫こそよろしくです m(__)m
【2011/01/04 10:26】 URL | ミミ♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 14:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育12年目の ミミです ♪


昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事や
採集記などを執筆。

バンシンガポールさんの番組には
養老猛司さんや昆虫カメラマンさんと
同じ番組に出演 ^^

2010年には市内小学校の授業の一環で
講師もさせていただきました。 


オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や、県の自然資料誌に
文献として残ってる神奈川産も
絶やさなぬ様、頑張ってます^^
もちろん、ミヤマやノコも好き♪♪


ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして 初ギネス参戦 ^^
してみました ^^ゞ


本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ 昔は首都高、200キロで
かっ飛んでたっけ ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

17年秋から 仕事も始め
(同時に更新も滞り。。。^^;)
両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する