~くわがたの森~ Pure Forest  
ミミ姫です♪  ニョロちゃんに触れないけど、まぢ♀ ブリーダー。  飼育数オーバーフローのひとりごととか♪  カテゴリ 『スゴぃヤツら ~自己満足~』 『懸賞の戦利品』 きっと見応えあるヨ ♪  マンチカン 『姫』 & ベンガル猫 『セナ』 も 時々ネ♪  
            ♪   だぁ~れ かなっ  &  明日は また 戻るから   ♪


               こんにちは ♪   こんばんは ^0^   おはよぉネ ♪♪
              今日も 逢いに来てくれて、 本 当 に あ り が と ぉ ネ 

今日は バレンタインだねー ^^   みんな たくさん もらえると いぃネ ♪
ミ ミ 姫 は、 本命チョコを 2 粒 だ け 作りました *^^*
そのうちの 1 粒 。。。   届いたのは だぁ~れ かなっ ?? (^。-)


今日は 先に、 2つ プチ宣伝を ♪
1コはね ^0^ 昨日 久々に ビッタに出品しました。 近年 亜種認定された イヘヤノコです。  赤くて 綺麗です。
           どぉぞ 見てみてネ ( クリック ! )   これから また 出品して行きます。

もぉ1コはネ 明日で 締め切りです。  第1回 ジャンボ宝くじ一緒に夢を見よぉ メンバー募集 ^^
         ブログ持ってない方も、 ミ ミ 姫 と 逢った事がある方は OKにしました。
         ゼヒゼヒ 5 億 円 の 夢 を 見 ま し ょ う 
         詳細は コチラを クリック!


  さ て 2 、 今 日 の 虫 さ ん ♪

。。。って、行きたい所だけど、今日は何だか 魔がさしちゃって。 虫さんに ^^
平日は 毎日 3時間位 虫さんやってるんだけど、何だか 寒いし 雨だし 。。。
明日は また 戻るから ^^  たまには いっかな、 なんて 思って ♪
AMは 100均 ウロ 2 して、ドラッグストア ウロ 2 して 。。。   懸賞のはがき 集めて 。。。
家に帰って 猫に 遊んでもらって 。。。  のんべんだらりん と時間が過ぎていってます 今 *^^*

                  
                  イヘヤノコギリクワガタ F3 ( WDからの ) 50ミリ
              DSCF1721.jpg


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
残念
こんばんは、ミミさん^^
手作りチョコですかぃ!
でも帰りがけにポストをのぞいたけどオイラじゃかったみたい、、、<泣>
【2012/02/14 18:51】 URL | dai #- [ 編集]

楽しみ
こんばんは、ミミさん。
おお^^ 帰ったらチョコレートが届いてるのねー 
楽しみだなーミミさんの手作りチョコレートv-238
【2012/02/14 18:54】 URL | アンテ大好き #- [ 編集]

こんばんわ
チョコは私の所じゃないみたいですね。。。(笑)

イヘヤノコは今は無理なのでパス。。。(汗)

ジャンボですが今回は残念ながら見送ります。。。
もう少し時間が欲しかったですが。。。仕方ありませんね。。。(涙)
また、今度参加しますね。(^^)
【2012/02/14 19:31】 URL | ひでのぱぱ #- [ 編集]

こんばんは!
こんばんはミミさん!
あれー?私宛には届いてませんでしたー^^;)
どなたに行ったんでしょうか?気になります
イヘヤノコ、綺麗ですねー! 鮮やかです。
でも、少し設定が安くないですか?
【2012/02/14 19:46】 URL | kuwa3 #- [ 編集]

9時までは
こんばんはミミ姫!
おかしいなあ、届いてないんですけど?
最終到着可能時間9時までは可能性があるのかな<爆>

イヘヤノコギリは昨年はWDの入荷はなかったですよね?
ますます貴重になりますね!
【2012/02/14 20:26】 URL | daisuke #- [ 編集]

オークションから来ました。
こんばんは、はじめまして、ミミ姫様。
オークションから来ました。よろしくお願いします。

簡単にですが、一通り見ました。驚きました、女性にはもったいないです。
また来させて下さいね。
【2012/02/14 20:35】 URL | マロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/14 22:12】 | # [ 編集]

まいど^^
ミミちゃん、おはよ^^

夕べ徹夜でポストを探したんだけど、まだ見つかりません。
今夜も引き続き捜索します。^^;
【2012/02/15 09:08】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

はじめまして。
はじめまして。ミミ姫さん。
ブログとかHP・持ってなんですけど、参加さして下さい。
できればこれからも^^です。

朝オーションからこちらに入って来ました。2回目来ちゃいました。素晴らしい個体ばかりで絶句です。
来年チョコ期待します。
【2012/02/15 09:14】 URL | でんでらりゅう #- [ 編集]

Re: daiさんへ♪
お疲れネ daiさん♪ 胃の調子はどぉ?? 早めに病院行ってネ
コメントありがとぉネ^0^
あら^^ 無かった??
残念^^;
【2012/02/15 12:47】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: アンテ大好きさんへ♪
お疲れネ アンテ大好きさん^0^ コメありがとぉネ♪

おぉ^^ うんうん、届いてるといぃねー^^
。。。誰に送ったっけかな^^
【2012/02/15 12:48】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: ひでのぱぱさんへ♪
お疲れネ ひでのぱぱさん♪ コメありがとぉネ^0^
あら^^ 届かなかった?? そっかぁ^^;
イヘヤは好き嫌いあるからネ
いいえ^^ ジャンボは毎回やるので良かったらいつでも参加してネ♪
【2012/02/15 13:22】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: kuwa3さんへ♪
お疲れネ kuwa3さん^^ コメありがとぉネ♪
あらぁ。。 残念^^
え?気になる?? 誰かしらネ^^
イヘヤね^^ 綺麗だよネ
う~んオークションだからネ。。。
もぉ少しサイズがあれば良かったんだけどネ^^
【2012/02/15 13:24】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: daisukeさんへ♪
お疲れネ daisukeさん♪ コメありがとぉネ
相変わらず忙しいのかな?? 無理せずにネ^^
。。。そぉネ ヤマトの最終は9時だけど。。。^^
うーん 去年は聞かないネ
【2012/02/15 13:26】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: マロンさんへ♪
いらっしゃい*^^* マロンさん、はじめまして^^
コメントありがとぉです。
オークションとともにご訪問ありがとぉです。
あはは^^ でもあたし女なんだなぁ^^ゞ
ゼヒゼヒまたいらして下さいネ
【2012/02/15 13:28】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: ナイショさんへ♪
お疲れネ ナイショさん♪ コメありがとぉ!
。。。ゴメン^^ 残念^^
でも、それはナイショよ^^
【2012/02/15 13:29】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: たちうさんへ♪
お疲れネ たっちゃん♪ コメありがとぉネ♪♪

あら ^^ でっかいポストなのねー ^^

【2012/02/15 13:31】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]

Re: でんでらりゅうさんへ♪
はじめまして^^ でんでらりゅうさん^0^
ビッタ & ブログの ご訪問 ありがとぉです m(__)m

とんでもない^^ いつでもご参加下さいネ
自分の育てた虫達、自信持ってるんだー^0^
来年。。。? 覚えていたらネ 
【2012/02/15 13:55】 URL |  ミ ミ 姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pureforestkuwa.blog10.fc2.com/tb.php/678-676a32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リ ン ク どぉぞ ♪

20100222_MIMI01.png



♪ ゆっくりしてってネ ♪



ど~んなモン だぃ ^0^

オリジナル 『 ミミ川西♪ 』              CBF1 26年春羽化                   昆虫フィールド87号にて お披露目♪

8425ブログTOP用



BEKUWAギネス認定

ヤクシマノコ♪ WDからの累代            27年 BEKUWAギネス認定

スゴイやつらヤクシマギネス認定個体

『スゴぃやつら ~自己満足~』より 



BEKUWAギネス認定

ドンミヤマ 26年認定されました

ドン№1個体

№1だった個体。                    認定個体より大きな個体です。            申請前日★になってしまった為            2番目の子を申請しました。



BEKUWAギネス認定

ジャワギラファ                      26年認定されました。

1406168630920.jpg



♪ チラっと見せる ミ ミ 姫 ♪

43年生 47才 365日スッピンです

 ミ  ミ

Author: ミ ミ
       ( 鴨志田 ミ ミ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京多摩市から飛来し、
現在、神奈川に 生息 ♪
飼育12年目の ミミです ♪


昆虫フィールドでは
マンディブや 離島産ノコの記事や
採集記などを執筆。

バンシンガポールさんの番組には
養老猛司さんや昆虫カメラマンさんと
同じ番組に出演 ^^

2010年には市内小学校の授業の一環で
講師もさせていただきました。 


オオは好きで、
ブランドに関わらず、出所の確かな物を
・ 自分の気に入った物を
『 純 国産 』 を 絶対守り
大切に ブリードしています。

父の田舎が 北海道 ♪
WDからの累代である
道南産のオオは 宝物♪♪
1年生の時からインラインのみで来てる
筑後川流域産や、県の自然資料誌に
文献として残ってる神奈川産も
絶やさなぬ様、頑張ってます^^
もちろん、ミヤマやノコも好き♪♪


ギネスの方は、飼育10年目の節目? に
何か残しておきたく。。。
10年目にして 初ギネス参戦 ^^
してみました ^^ゞ


本業は2児の母。
& マンチカン『姫』と
ベンガル猫『セナ』のお世話も♪

あぁ 昔は首都高、200キロで
かっ飛んでたっけ ^^

今は至ってフツー? で ^^0ゞ??
ビーズ講師もしており
懸賞魔でもあり、
お野菜もちょっと作ってたり。。。

17年秋から 仕事も始め
(同時に更新も滞り。。。^^;)
両方の両親と同居で ^^ゞ
ホント目まぐるしい毎日を送っています。

 



♪ ミ ミ 先生 22年6月 ♪

市内の小学校にて『生活科』の一環        1・2年生を前に

SANY1892.jpg

校長先生を始め、計300人程 ^^                本文記事も 見て行ってネ



♪ 祝  純 国 産 82ミリ ♪

阿古谷 MS-R F5 22年羽化            初めてのオオ 初めての 80up!      

SANY1431-2.jpg

カテゴリ                              『スゴいヤツら 自己満足』 より



保存版! 中ノ島君 77 up!

まぢ 超~ でっかいゼ !!

SANY5665.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



ど ぉ だ ぁ っ !! 

初めてのファブリース君♪

DSCF5478-99999.jpg

カテゴリ『スゴぃヤツら 自己満足』 より



はじめてのフローレス!

わぁ~い まぢでっかぃ!

フローレスTOP117-8-2

カテゴリ スゴぃヤツら より



カッコいぃムニス君♪♪

 君! カッコヨス *^^*

スゴイやつらムニス

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



永 久 保 存 版 ! 

スマトラ マンディブ113ミリ!!

DSC07818.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



やったね ^^ゞ

おめでとぉ 2代目の君♪

ニジTOP

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 80up ボーリン君

初めての ボーリン君♪                メッチャ カッコいぃ~ v^^v

SANY1790.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



オキノコ君 7 5 u p !

ちみ ! 超カッコヨス ♪

魅力的なサイズでしょぉ *^^*            WF1  23年 8月羽化 ♪



ミシマイオウ君 77ミリ♪

ハンパなく でっかいゾ ^0^

SANY1750.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96upジュダィ君 

ガッシリしてて 男性的 ♪

5163-1.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



22年羽化 96ミリアクベィ君

繊細で女性的♪

カテゴリ 『 スゴいヤツら 自己満足』 より



長野産ミヤマ 76 ミリ!

F2(WD) 2年1化

SANY0890.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



肝川産 80up ♪

四角短歯も 好き ♪

DSC08020.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



道 産 W・E 78ミリ! 

檜山産 21年秋羽化 突然変異

img2_SANY0847.jpg

カテゴリ 『スゴいやつら 自己満足』より



  これぞ 佐 賀 !!

 Just 80 22年 春 羽化

SANY2823.jpg

   筑 後 川 流 域 産



109ミリ 2代目サタン君

↓ サタンちゃんと兄弟

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



どぉ どぉ ^0^

73ミリ! 2代目サタンちゃん

SANY3633.jpg

カテゴリ 『スゴいヤツら 自己満足』 より



 エゾミヤマ 7 2 ミリ

   道産 F2(WD)

SN331412-2.jpg

   2 年 1 化 個 体



 ♪ カ テ ゴ リ ♪

  懸賞の戦利品も見ものヨ



♪ 正規代理人です ♪

フォーテック & ブリーダーズ            正規取扱い しています。               メーカー直送です ♪



  ♪ 相 互 リ ン ク ♪

このブログをリンクに追加する